※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家事・料理

今夜は ・ほっけの焼き魚 ・味噌汁 ・玉子豆腐・きんぴらごぼう(昨日…

今夜は ・ほっけの焼き魚 ・味噌汁 ・玉子豆腐・きんぴらごぼう(昨日の残り) ・ズッキーニとツナのマヨサラダ
・冷やしトマト  です。 他に一品あったとしたら何にしますか??💦  

コメント

いらないなと思います😥あっても玉子焼きくらい🤔

• ®️ママリ

®️ママリ

これだけあれば良いですか💦 いつも7.8品欲しいと言われるので💦ありがとうございます!

• 6月7日

退会ユーザー

7.8!!!すごいですね😵

• 6月7日
  • ®️ママリ

®️ママリ

常に作り置き2.3品してるのですが週末出来なくて今日は残業もあって😓💦 

• 6月7日
❄

充分ですー!いつも7、8品も出されているなんてすごすぎます😫👏💞優しい奥さんですね🥰

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😭 いつもの作り置きが今日無くて💦 

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

すごいですね!!とっても十分なごちそうと思いますが…きのこ類がないかな?と思ったのでしいたけに醤油垂らしてチンまたはトースターで焼いてはどうでしょう?😁

• ®️ママリ

®️ママリ

キノコ系良いですね🍄✨ お味噌にえのきを入れていましたが、別に作ることにします☺️ありがとうございます♪

• 6月7日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

ごはんが進むおかずがまだ欲しいです😅

*せめて冷凍のチンするだけの餃子や焼売

*お時間なければお惣菜のメンチカツやコロッケ、春巻き、からあげ、チキン南蛮とか

もしくは、主食を具沢山の炒飯にしたり、レタス巻き、おいなりさん、肉巻きおにぎりとかにしたいです。

• ®️ママリ

®️ママリ

すみません…残業でそこまで出来ませんでした( ; ; )

• 6月7日