※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに生後2ヶ月の子供を連れて行くのはまだ早いでしょうか。家で3人で過ごしているが、外出が勇気がいる。午後は貸切状態。ストレスで辛い。他の方はどう過ごしていますか。

上の子と
来週、生後2ヶ月になる子供を連れて
支援センターに行くのは
さすがにまだ早いでしょうか😢

平日は3人でずっと家の中に居ます。
そのへんお散歩も考えましたが
下の子抱っこしてイヤイヤ期の上の子を連れて
行く勇気がありません…
そうなると支援センターしか思い付かなくて😢

とても田舎なので
午後からの時間だと貸切状態のことが多いです。

もうストレスで頭おかしくなりそうです。
皆さんどう過ごされてますか😭

コメント

さすけ

いいと思いますよ~🙆‍♀️公園は行かないんですか?
私は上の子イヤイヤ酷い時は近所のお散歩してました!ベビーカーに入れてそしたら上の子抱っこできるし、と😂元気な時は公園😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園行きたいのですが、1人で2人を連れて行く自信が無くて😭でも下の子を抱っこ紐じゃなくてベビーカーに乗せたらなんとかいけそうな気がしてきました😂

    • 6月7日
  • さすけ

    さすけ

    慣れです!(笑)でも余裕がある時でしたよ!疲れてたり余裕ない時は行きませんでした😮‍💨ベビーカーなら楽でしたよ🥰

    • 6月8日