コメント
はな
私は更に大きくなっても2人目の後でも1人目より更にしぼむとかはなかったです...💦
完ミでしたが1人目の時にしぼんだくらいに戻りました😅
はじめてのママリ🔰
完母ですが、卒乳後もカップ数自体は変わってないです。見た目は変わりましたが😭
はな
私は更に大きくなっても2人目の後でも1人目より更にしぼむとかはなかったです...💦
完ミでしたが1人目の時にしぼんだくらいに戻りました😅
はじめてのママリ🔰
完母ですが、卒乳後もカップ数自体は変わってないです。見た目は変わりましたが😭
「2人目妊娠」に関する質問
民間保険不要派の方に聞きたいです。 31歳夫婦子供1人、今のところ医療保険生命保険など何も入ってません。 (もちろん自動車保険と火災保険は入ってます) ある程度の貯蓄はあるし、子供1人だし、もしどちらかに万が一…
1人目妊娠した時にコープたすけあいに加入し、出産時の裂傷で保険がおりて解約したんですが、2人目妊娠した時再度同じ保険に加入できますか? 他に妊娠中の保険でオススメありますか?😖
モヤモヤして悲しかったのできいてください。 妊娠の初期検査で子宮頸癌が見つかりました。 とりあえずまだ初期のため、赤ちゃんが元気に取り出せるまでは定期的に検査をしながら進行のスピードを見ている状態です。 気…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
母乳はいっさいあげずミルクでしたか?
妊娠中の大きさからは萎んで元通りくらいってことですよね??💦
はな
あげずにミルクでした!
1人目に妊娠前よりかなり萎み、
2人目の産後また同じくらいに萎みました😅
1人目の時より更にしぼんだとかはないです...💦
はじめてのママリ🔰
ちなみに1人目でどのくらい萎みましたか?😭💦
はな
EカップからBくらいになりましたよ🤣
下着はDですが見た目というか
元々が大きかったからかだいぶ萎みました😅
小さくなったというよりハリがなくなった感じですね!
はじめてのママリ🔰
下着サイズはあまり変わらないのに触り心地とかふにゃふにゃですよね😭💦💦
お2人目の時も妊娠中は大きくなりましたか?💦
はな
そうなんです😅
2人目の時大きくなりましたし
今は更に大きいです😅
はじめてのママリ🔰
えぇぇ😭そうなんですね😭💦
けど1人目の時より萎まないならまだマシですかね💦
お一人目から完ミですか??