※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
子育て・グッズ

いつも使っているメリーズのオムツが売り切れていたので、初めてムーニーを買った。可愛い柄や女の子用の表示に驚きつつも、気にせず購入した。

いつもオムツはメリーズを買っているのですが
買いに行ったところが売り切れで初めて
ムーニーを買いました😊
履かせる時に柄や後ろのテープがピンクや可愛い感じ?で
ムーニーは可愛い感じなんだなあって思ってたら
女の子用って書いてあって男女別なんかい!って
思っちゃいました🤣
なんも気にせず買っちゃったよ😂

コメント

ちー

うちはおむつ卒業まで色々なおむつを試しました、最終的にムーニーマンに落ち着きました。やはり男の子用があるということです☻
メリーズも良いですがおむつがずれて下っ腹の辺りまで下がって半ケツになってしまってました(笑)
ムーニーマンだとハイウエスト?なのでずり落ちることはなく安心して履かせることができました☻

• ちー

ちー

歩き出してもっと活発になるとメリーズだと下がってきちゃうと思います〜

• 6月7日
  • まま🧸

まま🧸

メリーズ半ケツになるの分かります😂息子もたまになってます笑ムーニー今のところ良さげなので次は男の子用買いたいと思います👌✨

• 6月7日
たこ天

男の子用だと車柄などで、男の子が好きそうな柄がありますよ😄
女の子用でも問題無く使えるんですか?💡
私も間違えた時のために知りたいです笑

• まま🧸

まま🧸

車大好きなので次は間違えないよう男の子用買いたいと思います😊
    使って4日経ちますが問題無く使えますよ🙆‍♀️✨

• 6月7日
3-613&7-113

ムーニーマンは、デザインが違うのみなので問題ないですよ😊メーカーによっては、吸収剤の位置や量が違うようです。

• まま🧸

まま🧸

デザイン違いだけでよかったです😂!ありがとうございます✨

• 6月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

紛らわしいですよね😅性別表記あると、それじゃないとダメだって思っちゃいますよね。

• 6月7日