※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

抱っこ紐の暑さ対策について、夏になるとさらに暑くなるので、何かいいグッズがあれば教えてください。チャイルドシートにも使えると嬉しいです。

抱っこ紐の暑さ対策って皆さんどうされてますか?😂

もう最近めちゃくちゃ暑くて基本車移動なのでベビーカーより抱っこ紐を使う事が多いのですが、
お腹とかの密着する部分がもうお互い暑くて暑くて汗だくで🤣(笑)
これから夏になるともっと暑いですよね💦

何かいいグッズなどありますか?🙇🏻‍♀️

チャイルドシートにも使えると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷剤を背中に入れてました^_^

h1r065

いまベビーホッパーのこれあります。
高いんですけどね。あとベビーカーバージョンとか。
私はこれお祝いでくれる言うならリクエストしたいものです。
保冷剤びちょびちょやしなーと思うとやはりこんなのがいいです。

deleted user

保冷剤が入れられるシート使ってます!
ベビーカーでもチャイルドシートでも使えて、頭の部分だけ外せば(ボタン式になっている)そのまま抱っこ紐にも取り付けられるのを上の子の時から使ってます(^^)
取り付けるのは背中側なので、お腹側にはタオルを挟んだりしてます(^^)
確か西松屋で買いました!
あとは、日傘必須です⛱

ママリン

皆さん回答ありがとうございました❤️

詳しく教えて頂きありがたいです🙇🏻‍♀️
全部調べてみます!👶🏻✨