※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪cherry 𖦊̌
妊娠・出産

検診で女の子が判明。喜びと旦那の男の子希望についてLINEで報告し、性別発表の準備中。男の子希望に反応は気にしない。

今日の検診で性別が判明しました.ᐟ.ᐟ

女の子でした.ᐟ.ᐟ
私は2人目も女の子希望で姉妹に憧れていたので
念願の姉妹で喜ばしいのですが
旦那は男の子を希望していました 𓈒 𓂂𓏸

LINEで性別判明した!と報告して
今流行りのジェンダーリビールケーキかBOXを作って
今夜、性別を発表しようと思っています ✩ ✩

男の子希望だったから
「まじか〜」って反応される気しかしません -ࡇ-

コメント

ゆき

意外とそんなことはなく喜んでくれると思いますよ🙆‍♀️
まぢかー!とは言うかもしれませんが🤣
うちの旦那は二人目も女の子がいいーって言ってましたが男の子ってわかったときは、男の子か〜🤔って感じでしたが、産まれた今めちゃくちゃベタ惚れです🤣

• ‪cherry 𖦊̌

‪cherry 𖦊̌

ガッカリされたらなんか切ないな…とか色々考えてしまって‪ ᵕ ᵕ̩̩
    「まじか〜」は絶対いいますね(笑)
    うちの旦那と逆ですね!!男の子もまた可愛いですよね👦🏻💗
    旦那が勝手に2人目女の子なら3人目…とか言ってて、私的にはもう3人目は考えられなくて💭

• 6月7日
ai🔰

最初はもしかしたら戸惑うかもしれませんが、がっかりすることは無いと思います✨🤣 

うちは双子で男2人というのは予想してなくて、男女か女2人かな?2人いれば女の子1人はいるだろうって感じだったので、私も正直びっくりして可愛いお洋服もネットで見てたので最初は正直とまどいました🤣笑
旦那にどちらも男だったと伝えた時、
ん?!笑 男2人??笑
ってなんかもう笑ってました(笑)おまえら男か〜って爆笑してて、男も賑やかでいっかと言いながらも内心しばらく受け入れがたい感じでした。笑  が、時間が経つにつれてポジティブになったのか、夜ご飯食べる頃には好きなキャンプや釣りにも連れていけるし、お嫁に行かれる寂しさないからよかった!とか旦那なりに転換してテンションあがってました☺️

きっと旦那さんなりに、ポジティブに考えてくれるはずですよ😌💓
女の子2人とか旦那さんハーレムじゃないですか😍💓
おかえりーとか玄関で2人の天使にお迎えされたりとか想像したらもうたまりませんよね😌💕

‪cherry 𖦊̌

間違えてコメント欄に返信してしまいました(笑)

双子の男の子.ᐟ.ᐟすごいですね.ᐟ.ᐟ私が同じ立場でも、どっちかは女の子かな〜なんて思っちゃうと思います(𓏗𓏗)
    男の子2人きっと賑やかになりますね〜👦🏻💗👦🏻
    男の子ならキャンプとか釣り絶対喜びますね✨
    うちの旦那も男の子なら釣り一緒に行きたいとか言ってました(笑)
    女の子だけど、大きくなったら釣り一緒に行けばいいですね😝(笑)

2人目も女の子なら俺の味方がいなくなるとか色々言ってましたが、時間が経てば考え方変わるかもしれないですね💕
    もう今から姉妹の姿を想像しただけでかわいいです🥰💓

お互い出産頑張りましょう😚

• 6月7日
  • ai🔰

ai🔰

絶対賑やかなのは決定ですね🤣
    旦那はぬいぐるみやお人形遊びやおままごともやってみたかったみたいで、聞いた時はわらっちゃいました🤭笑笑
    無いものねだりですよねきっと🥺逆の性別だったらそれはそれでまたなんか言ったかもですし!笑

釣りはマストなんですね😂✨趣味一緒で親近感です!笑 私たちには分からない男のロマンですね🥺💓
    女の子もパパの好きなことならきっと来てくれますよ😊連れて行きましょう!🎣笑 パパ餌つけて〜とか甘えられるのも想像しちゃいます(笑)
    味方問題!わらいました🤣
    そしたら私も味方いないです!笑笑 逆にハーレムってことで!笑

それは確かに仕事にならないですね笑笑 旦那さんかわいい😍
    私たちは性別わかった直後海鮮丼ランチしたんですけど、せっかく良い物食べたのに、2人とも動揺しすぎて味わえず、味が全く分からなかったよねあのとき!と今は笑い話です(笑)

ジェンダーリビールケーキわくわくですね!😍💕💕
    出産がんばりましょう♡

あ、できたら、旦那さんの反応聞かせてくださいね☺️♡
    ここまできたら気になってきた(笑)

• 6月7日
  • ai🔰

ai🔰

めちゃ長文で自分でわらいました(笑)

コロナだし、安静だし、家にいすぎて喋り相手いないのでここで喋りすぎましたwww

• 6月7日

‪cherry 𖦊̌

もしかして、旦那さんの兄弟男だらけとかですか🤔?
    ぬいぐるみ遊びとかおままごとしたいとか、かわいいですね😝💕男の子でもおままごとやる子はやりますよ🍴✨

よく渓流釣り行ってます‪🎣‬男の人って釣り好きな人結構いるんですね!!ほんと親近感!!
    釣り堀なら一緒に行ったことあって、すごく喜んでました😲
    確かに逆ハーレムだ🤣それもまたいいじゃないですか💓笑

仕事に集中してくれって感じですね😂(笑)
    海鮮丼✨いいですね✨でもせっかくの海鮮丼の味分からないくらいの動揺😳💦そりゃ、男2人か〜!!ってなりますよね🤣

ジェンダーリビールケーキよりジェンダーリビールBOXの方が簡単そうだったので、BOX作りました💗
    さっき、性別発表したんですけど、箱開けてピンクのドライフラワーが入ってたら女の子!水色なら男の子!って紙に書いてあったのに見てなくて、開けた瞬間フリーズしてて😂(笑)嘘だろー!!って感じです(笑)でも、女の子だったからガッカリしてる感じではなく、「あっ!女の子😆!?」って笑ってました💓

私もめちゃくちゃ長文になっちゃいました(笑)
    コロナいい加減落ち着いてほしいですよね😔💭
    私も産休入ったら家に居る事が多くなるので、喋り過ぎになりそうです(笑)

• 6月7日
  • ai🔰

ai🔰

間違えて新しいとこに返信しちゃいました(笑)

• 6月7日

うちも今日性別判明しました!うちは男の子です。
私は姉妹に憧れてたので羨ましいです!!男の子と言われ、完全姉妹気分だったのでなんか複雑な気分になりました😅嬉しいんですけど、お下がりきれないし、男の子は体良いってよく言うしwまぁ健康ならいいんですけど👍
うちの旦那も男の子希望でした。明日ケーキやろうと思ってます❤️けど今日すでに「こっちかなーって言うのは言われたよ」と伝えたら「じゃあこの時期にわかるってことは大体なんかわかる」と言われ、なんかモヤモヤしましたw楽しみですね、明日!
いや、姉妹可愛いですって!

退会ユーザー

あ、男の子は体弱いってよく言うしの間違いですー!

• 6月7日

‪cherry 𖦊̌

おっ.ᐟ.ᐟ男の子.ᐟ.ᐟままりんさんも姉妹に憧れてたんですね🥺私もきっと、男の子だったら複雑な気持ちになっていたと思います😔💭そうなんですよ!!女の子ならお下がり着れるから家計的にすごく助かりますよね🤭✨確かに、男の子は体弱いってよく聞きます💦でも、女の子も弱い子は弱いから性別関係ない気もします😌
    旦那さん的には男の子で嬉しいですよね😶💓うちの旦那も「早くに分かるってことは男の子だ!」とか言ってました(笑)けど女の子(笑)
    明日ケーキ作り頑張ってください🎂💙旦那さんの反応が楽しみですね😍

• 6月7日
ai🔰

お姉さんがいるだけで、姉弟なんですよ😂
だから最終的に男でも抵抗はなかったのかもしれないですね☺️元々男大人数だけでキャンプ行ったり遊んだりするのが好きな人なので息子ともやりたいんでしょうね✨

渓流釣り!🎣うちもです(笑)釣りやってると夏焼けまくりで真っ黒じゃ無いですか?笑 
あ、娘ちゃんもう釣り堀デビューしてるんですね🎣想像するだけでかわいいです😍

へえ!今はBoxとかもあるんですね😍ドライフラワーとか超素敵です💓👶🏼

ガッカリしてなくてよかったですね😳💕その反応だと、それはそれで絶対産まれたらメロメロですよ🤔💓

コロナどっかいってほしいですよね😂miffy♡さんが出産の頃には少し面会とか緩和されるといいですね☺️💓🙌