※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ!
妊娠・出産

28週で赤ちゃんの顔が見えず、30週以降でも見えるか不安。皆さんは何週で見えましたか?教えてください。

4Dエコー!お顔見たいんですけど今のところ全部隠してて見えません😅💦💦

今28週なのですが…もうチャンスは無いかなぁ💦

30週過ぎると見えづらいと言われたのですが皆さんは赤ちゃんのお顔何週で見えましたか

また30週以降でも見えましたか?

良かったら教えてください💦💦

コメント

ママ

私もずっと見えなくて30wに初めて見れて39wまでずっと見えましたよ!!しっかり見えました!

ゆ。

私も諦めてましたが、こないだ32週の検診で初めてお顔見せてくれました!
まだ見れる可能性あると思います!!

𝚗 ☁️

4Dは30wでお顔しっかり見してくれましたよ🙆🏻‍♀️
はっきり見えるね〜と話していたところそこからは全然見えず、最後の最後38wでまたしっかりお顔見せてくれました🗣💭

はじめてのママリ🔰

産まれるで顔を見たのは2回だけでした(笑)
背中向けてたり手で隠してたり(笑)
2回のうちの1回は36週でしたよ!

はじめてのママリ

うちもずっと顔隠してます🤭30週越えても顔は見えますよ!身体全体が見えにくくなるだけだと思います♪息子は39週でもお顔見えました👌

🥝

最初からずっと見せてくれなくて、徐々に横顔や斜め上下からのアングルで見せてくれるようになり、37週の前回の検診では最初横顔でまた横顔かーと思っていたらエコーの最中にごにょごにょ動いて初めて真正面から見せてくれました😂😂

ゆち✌︎('ω')✌︎

綺麗に写った事一回しかないです🤥
30w超えてくると、4Dエコーも何が何だかよく分からないです😭

るる🌿

私が通ってた病院が4Dエコーがなく、30w1dの時にどうしても見たくて、別の病院で4Dエコーだけ行ってもらいました😊

お顔もしっかり見えましたよ!

確かに少しふっくらしてたので、早めに4Dエコーでお顔の確認をしてた友達よりは、若干ぼやけ気味でしたが、、😇
十分でした🥰🥰

可愛いお顔を見せてくれるように祈ってます😊❤️