※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ファッション・コスメ

オススメのアイプチ教えてください!元々幅が狭めの二重です。去年右目に…

オススメのアイプチ教えてください!
元々幅が狭めの二重です。
去年右目に目ばちこができて、その痕が未だに残っていて右目だけ二重幅が広いです。(こっちの二重のほうが好き)
1ヶ月後に挙式を控えていて、左目だけアイプチして目の大きさを同じにしたいのですが、今までアイプチをしたことがないし不器用なのでできるかも不安です😭
テープ貼るタイプだと近くで見たときに分かると思うので、できればテープじゃないやつがいいです。
簡単にできるアイプチあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

元一重です👀ローヤルプチアイムがよかったです〜!!
テカリも違和感もあるけど1番癖着きます!!

• マイ

マイ

テカリも違和感もあるのですね🤔
    どれも似たようなものでしょうか??

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはくっつけるタイプじゃなくて折り込み式です❣️
    くっつけるタイプのアイプチは目つぶった時にどうしても半目になるし私は重い一重だったのでガッツリ塗っててテカリも違和感もあったけど元々二重なら細ーく塗って折り込ませれば全然目立たないんじゃないかな?と思います🎀

• 6月7日
  • マイ

マイ

折り込み式とかあるんですね!
    どういう仕組みなのかよく分からないのですが…
    ちょっと試してみます!

• 6月7日
パプリカ

オリシキってやつ使ってます。同じく折込式です。テカりますが、パールのアイシャドウとかつけてるとわかりにくいです!折込式はバレにくいので良いなーと思います🤗

• マイ

マイ

オリシキ口コミを見るとそんなに良くなさそうな気がしたのですが、いいですか??
    折り込み式のアイプチって難しくないでしょうか??😭

• 6月7日
  • パプリカ

パプリカ

全然難しくないです!乾かすだけなので🤗私の場合は二重になったりひとえになったりする目なので、オリシキしてまつげを上げれば二重になります。がっつり一重の人やまぶたが厚い人だともう少し強力な方が良いかも。元々二重でまぶた薄いならそれなりに効果あるきがします。値段も安いので効果的には中途半端な部類なのかもしれませんが。口コミ気になりますよね^^;

• 6月7日
  • マイ

マイ

難しくないのですね!!
    口コミ気になりますが…試しに買ってみます☺️

• 6月7日