※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

どこに行くわけでもなくいつもいつもお洒落して家の前とかで子供と遊ん…

どこに行くわけでもなくいつもいつもお洒落して家の前とかで子供と遊んでたりすると何こいつって思われるんですかね??😖
近所の人は30代の方が多く、私自身20前半と年齢が若い方に入るというのもあるのか基本皆さん地味めな格好です。そういう方からすると気合い入れておもしろ〜みたいに思う人も居るんですかね??💦
地味という表現をしてますが別にその人たちをバカにしてるとかは一切ないです💦
ただその中だと浮いてしまうのかなと思いまして…


お洒落と言っても高級レストランに行くとかそういう感じのバチバチに決めたオシャレではないです😓
WEARとかでカジュアルで人気のある服装を参考にしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃれなママさんがいると私は素敵だなぁと思います!
公園などはカジュアル、ショッピングモールなどはおしゃれって感じで使い分けてる人も多い印象です。

ひまわり

私はいつもジーンズにTシャツとか楽な格好です🤣💦
出かける時もそんな感じなのでお洒落してるママさんすごいなー、見習わなきゃなって思います💦

年齢が違えば服装も違うのは当たり前なのかなと思いますし、はじめてのママリさんから見て周りの皆さんが地味に見えるなら、周りの皆さんから見ればはじめてのママリさんはお洒落して見えてる可能性はありますよね。

人それぞれかなーと思いますよ?

子どもの遊ぶのにミニスカートとか明らかに相応しくない格好じゃなければ気にしなくていいと思いますけどね😃

ままり

20代後半ですが…(もうすぐ三十路です😂)思うことを書きますね。
結論としては、今の年齢でしか似合わない服装とかがあると思うので、せっかく20代前半ならその年齢に適した服装を楽しんでほしいなって個人的には思います。
学生とかの私服を見て、「若いな~羨ましいな~」という感覚に似てるかもしれないです。
今20代前半だとして、わざわざ周りに馴染む為に30代くらいの服装をする必要はないと思います😅例えば、それが原宿ファッションみたいなロリータとかだったら浮いちゃって、え?ってなるかもですが😅
なので大丈夫だと思います!せっかくの20代前半なんですから好きな服着ましょうよ!年相応の服を着てれば大丈夫です😄
本当に羨ましいです😂❤️
今日より若い日は来ないんですから😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかとてもしっくりくるお言葉でした😭
    周りの目を気にして大人っぽい服装ばかりしていて自分を殺していたので今は今しかないので出来るうちに年相応の服装もしたいと思います!

    本当にありがとうございます😭✨

    • 6月7日
となりのトトロ

弟のお嫁さんが18で出産しましたがバチバチに化粧してお洒落してましたよー(^^)
ご近所さん30代ですが可愛がってもらってましたよ✨

オシャレなお母さん良いです(*˘︶˘*).。.:*♡

deleted user

アラフォーな私として、変な意味じゃなく男目線みたいな感じで。
可愛くてピチピチ(←表現古い)なママさん居るとかわいいな〜😍って思います。
そして話したりしたり話しかけられちゃったキャー💕みたいな😅
逆にすごいおばさんやだな〜と思われてないかは不安ですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなふうに思うんですか!!可愛いですね🥰
    私年上の方とお友達ですけどおばさんだなんて1度も思ったことないです✨

    • 6月7日
くろすけ

27歳ですが毎日おしゃれしてる人をみると単純にすごいなーって思います🥺❤️

イチゴスペシャル

私も同じ悩みありました!
周りは農家や漁師の嫁さんたちで、私は元々、服が好きで、浮いてるかな〜?とか思ってましたが、
オシャレや身なりを清潔にするのが私にとって普通なので、最近は割り切ってます!
回答になってなくスミマセン💦

deleted user

同じくです!
コンビニとかスーパー、公園行くくらいなのに旦那にいつもかわいい服来てどこいくのって言われます。普通に好きな格好してるだけだし、いつどこで誰に会うかわからないし、単純に恥ずかしい格好はやなだけなので😂