※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

下の子が5ヶ月になり離乳食を始めようと思っていてハンドブレンダーを購…

いつもお世話になっています。
下の子が5ヶ月になり離乳食を始めようと思っていてハンドブレンダーを購入しようと思っています。
上の子の時は使わなかったのですが短時間で離乳食ができると聞いて使ってみたいと思いました。
離乳食だけでなく普段使いもしたいなって思っているのですがおすすめのハンドブレンダーありますか?
色々調べてみたんですが悩んでしまってなかなか決められずにいます。
ブラウン、ブルーノ、クイジナートのどれかにしようかなと思っています。
オススメ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウン使ってました!
お祝いでいただきました
ブレンダーとチョッパー付いてて微塵切りとかでも重宝してます☺️

• みゆ

みゆ

そうなんですね!
    ブラウンっていろんな種類ありますよね?
    洗いやすいですか?
    質問ばかちすみません。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

頂いたのはチョッパーとブレンダー泡立て器がついてる4点セットみたいなのです!
チョッパーは刃が取れて
ブレンダーも使い終わってプラスチックのコップ(?)みたいなのにお水入れて回すと刃の間の汚れもある程度取れるので楽です!
他を使ったことがなく比較が出来ずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦返送間違いました💦

• 6月7日
  • みゆ

みゆ

細かく教えてくださりありがとうございます!
    参考になりました!^ - ^

• 6月7日