※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家の近くに飲める井戸のお水がくめる所があり、実際利用されてる方いま…

家の近くに飲める井戸のお水がくめる所があり、実際利用されてる方いませんか??
うちの家の近くではみなさんポリタンクを自分たちで持ってきてそれを家で飲料水として飲みます。
そこで疑問なんですがそのポリタンク毎回洗浄していますか?
毎回ハイターで除菌するのも面倒だし悩んでいます😅
ポリタンクお使いの方おられましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

井戸水はピロリ菌が心配です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沸騰させてから飲もうかなーと思ってます!

    • 6月7日
スポンジ

妊娠中でいらっしゃるので井戸水はやめた方が良いと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    わかりました!

    • 6月7日