※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
雑談・つぶやき

普段はズボラな私ですが、やる気スイッチが入るといろいろ掃除や片付け…

普段はズボラな私ですが、やる気スイッチが入るといろいろ掃除や片付けでしたいことが頭に浮かんできます✨でも、一気にあれもこれもとなると実際はできません。フルタイム共働きで家に帰ると息子2人に毎度汚されます。そしてやる気もいつの間にか燃え尽きてアイテムだけ揃えてそのまましばらくとりかからないことも😅なかなか頭で考えてることが100%実行できなくて難しいです↓

コメント

はじめてのママリ🔰

それわたしです!!笑
掃除が一番苦手なのに
収納グッズや片付けたい小物ばかり買って満足して、どんどん増えていきます😂😂
シングルで息子と二人暮らしなので、寝たあとしか時間ありませんが、あーしたいこーしたいだけで何ヶ月も経つことあります笑

• ♡443♡

♡443♡

同意見とても嬉しいです✨
    私だけじゃなくてお仲間がいて心強くなりました🤣
    シングル大変ですね。子供が寝た後じゃないと本当に何もできませんよね😅そうそう何ヶ月も経っちゃいます🥺
    お互い無理せずにやっていきましょう❗️

• 6月8日