※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リおママ
家族・旦那

24日は地元の飲みだからそのまま実家に泊まる。25日は結婚式だから朝ま…

24日は地元の飲みだからそのまま実家に泊まる。
25日は結婚式だから朝まで飲むかもしれない。
2日連続でこんなの、皆様なら、許します?

ちなみに結婚式一年たったばかりの新婚だし、前に浮気疑惑があったから、不安です。

あと、私は飲みに行かせてもらうときは終電前には帰ってこいって言われます(+_+)
結婚式の日は仕方ないかなって思ってたけど。。

どうしよう?
皆さん意見ください!

コメント

まりち

私はだめって言ちゃいますね😵💦
泊まりは絶対だめだし、結婚式と言っても朝まではちょっと。。ってなっちゃいます(;ω;)

  • リおママ

    リおママ

    コメントありがとぅーございます!
    ですよね。。
    心配ですよね?(¯―¯٥)

    • 9月9日
  • まりち

    まりち


    そうですね😵💦
    お子さんもまだ6ヵ月ですか??
    なら余計だめですね!!

    • 9月9日
  • リおママ

    リおママ

    まだ6ヶ月なんです(´;ω;`)
    ただでさえ飲みに行くだけでも心配なのに。。っていうと、
    何が心配なの?って言われます。
    結婚式が、地元の方でやるから、実家に泊まってそのまま結婚式行くって言ってました(¯―¯٥)

    • 9月9日
ym

私のところもそうです!しかも、結婚式の余興の打ち合わせでいくとのこと。
きっと、話が長引いたとかで、泊まってきそうなきがします!
この前も女友達(女友達の旦那も友達)もいるし、子供もいる家庭にいくみたいで。
この前もご飯まで作ってもらってたべてきたみたいで…

男の人はわからないのだと、いらいらしてます!

  • リおママ

    リおママ

    コメントありがとぅーございます!
    えっ。それはめちゃ嫌ですね。
    男の人は逆の立場にならないとわからないんだと思いますよ!

    私も昨日軽く仕返ししちゃいました笑

    • 9月9日
  • ym

    ym

    かなり嫌です‼
    それですね!逆の立場になってはじめてわかるんですよね!

    なにしたんですか?笑

    • 9月9日
  • リおママ

    リおママ

    私が妊娠中忘年会といいつつ、その場所に行くと職場の女二人しか集まらなかったみたいで3人でご飯食べたらしいんです。
    これを聞いてずーっと、イライラしてて、いつか仕返ししてやると思ってて笑
    昨日私が職場の男と三人でご飯行きました!笑
    だめって言われたけど
    「あなただって私が妊娠中行ったよね?」というと、
    何かボソボソ言い訳してましたが。。笑
    心配だったのか連絡マメにきました!
    普段の私の気持ちを思い知れ!!!って思いましたね。

    • 9月9日
  • ym

    ym

    なるほど!!笑

    目には目を。的な方法ですね!笑
    私がしたわけではありませんが、少しスカッとしました!笑

    • 9月9日
  • リおママ

    リおママ

    前に飲み会の帰りに電車で帰ると言い、女の車で送ってもらったことがあったんですよ。
    それで離婚問題にもなったぐらいだし、結婚して一ヶ月しか経ってなくてそれだったから、
    今でも疑っちゃうんですよね(´;ω;`)

    • 9月9日
  • ym

    ym

    グッドアンサーありがとうございます♪♪

    わわわ!!それ、かなり最悪です…
    飲み会いくのですら嫌なのに、しまいには、それとなると、かなり嫌ですね(>_<)

    • 9月10日
mokomaru

自分と同じ条件じゃないと嫌だと言います。

俺はいい。
なんて通用しません。

  • リおママ

    リおママ

    コメントありがとぅーございます!
    そうですよね?
    俺はいい!っておかしいですよね(¯―¯٥)

    • 9月9日
ワイワイ

旦那さんがですか??
それともご自身??

  • リおママ

    リおママ

    旦那です(¯―¯٥)
    結婚式は地元の近くでやるから、こっち帰ってくるのめんどくさいから実家に泊まってそのまま結婚式行くって言ってました(¯―¯٥)

    • 9月9日
  • ワイワイ

    ワイワイ

    旦那さんちょっとわがまま言ってますね💦
    自分だけいいなんてただのわがままです!!!!
    ある程度はりおママさんの気持ちも考えて行動してほしいですね!!

    • 9月9日
  • リおママ

    リおママ

    ホントですよね(´;ω;`)
    私も、地元帰るときあるけど
    子供連れてだし、
    絶対安心できるじゃないですか?(+_+)
    でも、月になんかいかしか飲みに行かないから許してあげたほうがいいのか悩みます。。
    信用できてれば全然いいんですけどね!

    • 9月9日
s♡h

我が家も行くやろーけど
超不機嫌で送り出します😂
うちの旦那も俺はいい!です!
あたしには0時までに
帰ってこい!やのに。。

  • リおママ

    リおママ

    コメントありがとぅーございます!
    心配はしてくれてるんだろうけど
    自分は遊びたいっておかしいですよね(¯―¯٥)
    しかも、うちなんて、レスだから余計に不安です。

    • 9月9日
  • s♡h

    s♡h

    わかります!あたし今妊婦なんで余計不安なります(・v・`)

    • 9月9日
  • リおママ

    リおママ

    ですよね(*_*;
    でも、うちの旦那は予定日近くても飲みに行きましたよー
    誘ってくるやつもどうかと思うけど笑!!
    不安にさせないでほしいですね!

    • 9月9日
  • s♡h

    s♡h

    えーそれは辛いですね(´・。・`)
    うち予定日の12月25日なんで
    忘年会とかも今からセーブして!
    って言ってます😁💦

    • 9月9日
  • リおママ

    リおママ

    予定日がクリスマスなんて素敵☆
    まぁー行きたい気持ちもわかるけど、
    心配じゃないんだね?って感じですよね(¯―¯٥)

    • 9月9日
  • s♡h

    s♡h

    ほんとにほんとに!!
    不安なだけやのに
    伝えるのって難しいですよね(´・。・`)

    • 9月9日
タラチャン

結婚式なんて滅多にないし、たまたま飲み会と連日になっただけなら行かせます。

  • リおママ

    リおママ

    コメントありがとぅーございます!
    そうなんですけどね。。

    タラちゃんさんはきっと、旦那様のこと信用してるんでしょうね!☆
    妊娠中なら、余計に心配になっちゃいません?

    • 9月9日