※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruka
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子を完ミで育てています。夜通し寝る時期やスワドルアップについての意見を聞きたいです。

生後2ヶ月半の男の子を育てています👶
完ミです。

いつも夜8時〜9時の間に授乳し、寝かしつけて、次の授乳が12時30分〜1時過ぎくらいです。
同じ月齢くらいの子で夜通しねる。とか書き込みがありウチは全然夜通しの気配がなくて😶
子供それぞれなのは分かっていますが、完ミで夜通し寝るようになるのいつぐらいでしたか??

スワドルアップの購入を考えているのですが、使われてる方、子供に合った。合わなかった。などの意見も聞きたいです🥺

コメント

あり

私も今2歳半の男の子育ててます!!
全く同じ月齢だったので、コメントさせてもらいました☺️

夜だけ120ミルクをやって、乳をあげて、寝かしつけるという感じで、ほぼ母乳ですが、同じ感じで夜中に起きて、朝7時くらいまで寝てくれることが多いです🤔
同じ月齢で夜通し寝る子もいるんですね😳

スワドルアップ、私も気になってますが、これからの時期、暑いと思うので、いらないかなと思って買わなかったです😂