※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ、作り置きするなら小分けにして冷蔵庫へ入れるところまで、鍋は…

旦那よ、作り置きするなら小分けにして冷蔵庫へ入れるところまで、鍋は洗うところまでが料理だからな!
作って俺やりました感満載で勝手に寝るのマジで腹立つ。
しかも作ったの自動調理器であんた切って入れてボタン押しただけだからな!
尻拭いで結局私はこんな時間だよ!!😭
1週間家を空けたら、まぁ洗濯物は取り込んだまま放置だし、いやいやお前独身気分味わえるくらいの時間しかなかっただろ!
なんでうちらが帰ってきてからバタバタとやりだすんだよおかしいだろ!!
3回はお願いしたこともやっぱり全然伝わってなくて、いつも通り呆れるし。
旦那の好きなところが全くなくなっていく日々。
早く寝よう、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の作り置きの分かります😂
うちも作り置きしてくれてありがたいですが、片付けは私が💦
何回か続くと片付けまでちゃんとやってよ?ってイライラ、、周りからは作り置きしてくれるだけでありがたいと言われますが何も頼んでないよ?って言いたくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!!
    多分ありがたいことなのでしょうが、頼んでもないし、やるなら最後までやってよ!!ってなりますよねやっぱり😭
    共感コメントありがとうございました!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの旦那さんは料理しないようで「料理が1番大変やしやってくれるだけ言いやん」と言われるのでこの悩みを共感できて私も嬉しいです🙇‍♀️ありがとうございました?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格の問題で、料理にかぎったことでなく、全てが中途半端で呆れます💦
    息子は絶対こうはならないように育てたいです、、、!
    同じような方がいらして、なんだか気持ちが落ち着きました😂

• 6月10日