※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
家事・料理

日立の洗濯機ビートウォッシュを使用してる方!おすすめの設定教えて下さ…

日立の洗濯機ビートウォッシュを使用してる方!おすすめの設定教えて下さい😆

コメント

るる

乾燥かけるときはそのままですが、通常の洗濯のときは水量MAXにしてます!!!!

  • なぎ

    なぎ

    ありがとうございます!
    今設定65Lなんですけど水道代は結構高くなりますか?😭

    • 6月7日
るる

毎月きっちり見てるわけではないのと、洗濯以外の水道使用量にもよるので参考になるかわかりませんが、
乾燥なしで洗濯のみする月が多いときは数百円高くなってます!!💦
ビートウォッシュってナイアガラ洗浄とやらで節水できるのが売りだと聞いて買ったんですが、洗濯物にホコリや汚れが着くことが多くて結局水量MAXが一番綺麗になりました😭😂
すすぎを2回に増やすのも良いそうです!!

  • なぎ

    なぎ

    私もよくホコリがつきます😂やはりマックスにしたほうがよさそうですね!試しにやってみます🎵

    • 6月7日
  • るる

    るる

    やっぱりそうでしたか😭😭
    こんなにホコリがつくなんて聞いてないですよね!!(笑)
    ちなみに、水量MAXにして、浮かせる糸くずネット入れたら大分ましになりましたよ!

    • 6月7日