※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuun
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子がミルクを飲んだ後に血が混ざったので心配です。夜間病院に行くべきでしょうか?

6ヶ月の女の子がいます👶
こないだヘルパンギーナになり熱が下がり2日くらいになります。
さっきミルクを飲んだ後咳き込みミルクに混ざり少し赤っぽいミルクが出てきました😨
喉がまだ痛いと思うんですが血が出てくるのはやばいですか😣?
明日子供病院に行こうと思うのですが今日夜間病院に行った方いいですか?😭

コメント

いちおその赤っぽいミルクを写真に撮っておき明日小児科の先生に見せたほうがいいと思います(破棄したらそれは仕方ないので大丈夫です)
その後症状がひどくないなら明日朝一受診で大丈夫だと思います。
風邪の後は咳が長引く時があるので(特に夜は生理的に気管が狭くなるので咳が出やすいです)お風呂も入らない方がいいかもしれません。

#8000に電話して症状聞いてもらってもいいかもしれません。

• yuun

yuun

ありがとうございます(><)
    咳は出ないんですがまだ喉痛いのかなと思います😭
    明日病院行ってみようと思います😭!

• 9月9日

退会ユーザー

痛いの辛そうですね。
    お大事にしてくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 9月9日