※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

尿漏れの可能性について相談しています。おりものシートが濡れ、尿のようなにおいがすることがあります。漏れている感覚はなく、気付くと濡れている状況です。皆さんはどのような経験でしょうか?

いつもお世話になってます。尿漏れってこの時期でもあるのでしょうか?また出てる感覚ってあるんですか?
最近おりものシートがとても濡れて下着まで染みてることがあり、においが尿ぽいにおいです。おりものじゃなくてもしかして尿漏れ?って思ってます。漏れてる感覚はなく、なんkシートが濡れてるなーと思って気付きます(°_°)
みなさんどんな感じでしたでしょうか?

コメント

ゆかーる

その位から咳、クシャミで尿漏れしてました。。

私は『あ、漏れた』って一応分かります。

• くま

くま

ありがとうございます。前はおりもの増えたなーぐらいだったんですが、最近すごい濡れてて尿ぽいにおいでまさかこれが?と思ってました。漏れた感覚やっぱりあるんですね。私は出た感じがあまりなくて、尿漏れなのか何なのかもやもやしてました。尿漏れの可能性ありですかね。。

• 9月9日
  • ゆかーる

ゆかーる

色とにおいがそれっぽいなら可能性ありかもですね。
    咳とか、オエッってなった時に一瞬緩んで漏れる感じです。
    (リアルですいません)

でもオリモノも増えましたー。でも白い感じのオリモノが私は多いです。
    排卵の時ほどの硬さのオリモノでは無いですけど。

家にいる時はこまめに下着換えてます。

• 9月9日
  • くま

くま

私もおりもの白いです(>_<)量も増えてます。尿漏れぽいのは薄い黄色ぽい感じでシミになってて尿のにおいします。最初はおりものの色が変わった?と思ったんですが、においが尿のにおいでもしかしたら尿漏れかもと思い始めました。尿漏れってもっとお漏らしに近い感じだと勝手に思ってたので、これがそうなのか分かりませんでしたが、意見を聞いて尿漏れぽいと思いました(>_<)そろそろパンツのゴム跡もつくようになってきたので、妊婦用の安めな下着買いに行きます。おりものシートも今まで以上にこまめに変えようと思います(ノ_<)

• 9月10日
ayaka20

あたしも初期の終わりくらいに
くしゃみでありました!
でも逆に今は大丈夫です(笑)

• くま

くま

ありがとうございます。私も初期のおわり頃からです。あれ?なんか濡れてる?若干黄色ぽい?においも尿ぽい?まさかっていう感じでもやもやしてました。ただ出た感覚がないので何なんだろうという感じです。可能性的にはありですかね(>_<)もし今後増えるならおりものシートだと若干不安です

• 9月9日
ピーチ*⍤⃝*♡

あたしはトイレ行きたい‼︎と思ったら待ったなしで…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
しかも、尿を止められずズボン脱ぎつつ出てしまいますー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• くま

くま

ありがとうございます。私が出ちゃった感覚がわからずなんかシートが濡れてると思ってトイレ行って気づいてます(>_<)においが尿ぽいにおいで、前はおりものこんなにおいではなかったので尿漏れ?と思ってしまいました。尿漏れの可能性ありですかね。これはシートしておくしかないんでしょうか(ノ_<)におってないかとかすごい気になっちゃいます

• 9月9日