※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生ゴミについての質問です!しょうもない話です。笑明日が燃えるゴミの日…

生ゴミについての質問です!
しょうもない話です。笑

明日が燃えるゴミの日なので今日のうちに
旦那がゴミをまとめてくれました。
それはいんですが、旦那が生ゴミをゴミ袋に入れ忘れてたので私が生ゴミも一緒に入れて〜って言ったら
もうゴミ袋の口を縛ってしまったしゴミ袋もパンパンになってるから次のゴミの日に捨てればいいやん。
と言われました。
ビニール袋を二重にして生ゴミを入れたら臭わないからと。

けど私的にはまだ目の前に捨ててないゴミ袋があるし
パンパンでも押し込んだら生ゴミくらい入れれるし
無理矢理でも生ゴミは捨てたいと思ってるんですけど、笑

みなさんならビニール袋を二重にして臭わないようにして次のゴミの日に捨てますか?
それとも無理矢理にでも押し込んで今回で捨てますか?


しょうもない質問ですみません、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!生ゴミは絶対明日のゴミの日に出したいです😭💦
新しいゴミ袋を卸すわけにはいかないのでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!ですよね!
    全然新しい袋でもオッケーです!
    それも言ったんですが
    旦那は臭いが出ないから次回でいいと言い張ります😂

    まあ無理矢理私が入れましたけど🤣

    • 6月6日
くまくま

絶対今回で捨てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!✨
    同じ気持ちで嬉しいです😆

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は大雑把なので
毎回生ゴミでもそのまま
ゴミ袋にぶち込んでます!

その代わりに週2で回収なので
毎回必ず出してます!
私も同じ立場なら無理矢理ぶち込みます!
匂いたくないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も大雑把なので生ゴミそのままぶち込んでます、、笑

    なので週2回収でその都度絶対的捨てたいですよね〜😢✨

    • 6月6日
kokko

袋引き伸ばしてでも頑張って詰め込みます!笑
この時期に次の回収までなんて待てないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    ちなみにムカついて力任せに引き伸ばして入れました🤣笑

    • 6月7日