※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊娠・出産

5ヶ月に入り、最近胎動を感じ始めました。男の子だと激しくなるのでしょうか?

5ヶ月に入ったばかりです👶
胎動今まであったようで気づかなかったみたいでした。数日前もあったようなもしかしたらガスが溜まってるからかなー?程度でしたが😓
今はハッキリと胎動を感じます😁💕
ゆーっくりやーさしくなので…🤣今も感じます。
愛おしいですね💕

皆さんもいつから胎動感じましたか?
男の子だとこれから激しくなりますか??

コメント

めろちゃん

17wでした😆
ドタドタめちゃくちゃ激しいです🥲
1人目も男の子でしたが1人目より遥かに激しくて痛いくらいです🤣

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    一昨日は仰向けにしてたら頭の位置が右側の上にあってなんでここにいるんだ?て感じでトントンしたらぐにゃぐにゃて動きました🤣💕
    女の子は優しい動きでした。
    男の子はやはり活発ですか🤣💦
    恐ろしい😱💦元気ならイイけどやんちゃは大変ヾ(。・∀・)oダナ!!

    痛い😣とはどんな感じですかね?😱💦

    • 6月6日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    可愛いですね😆💖
    やっぱり男の子と女の子で違うもんなんですね😂
    あばらを思いっきり蹴られるので本当にウッとなります(笑)
    きっとこれから激しくなりますよ〜🎶😏

    • 6月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
    色々大変そうだけど楽しみです(*˘︶˘*)✨

    色んな意味で😁💕
    女の子のが優しい感じで痛かった記憶がないです🤔
    いつから激しくなるのか恐ろしいです😁💦

    • 6月6日
じょーちゃん🌿

1人目の時は何かわからなかったけど
2人目は明らかに胎動だ!
と思ったのは16wでした☺️💓
男の子だから激しいとかは
分かりませんが
私も2人目も男の子の予定で
めちゃくちゃ激しいです😂

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうなんですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    2人目はまだ確定してないんですか?😁どっちでしょうね?🤔
    どっちで希望ですか😄??

    この間お腹のエコーで初めてお股と顔も見せてくれて満足でした😁💕念願の男の子で良かったです😂

    • 6月6日
  • じょーちゃん🌿

    じょーちゃん🌿


    男の子だと思うよ〜って
    言われているのですが
    確定ではないんです😂
    どの角度でエコー見ても
    はっきり🐘さん見えてないの
    ですがなんか付いてるような…
    って先生に言われていて😂

    なので女の子がいいなぁと
    思っていましたが
    もう男の子の気満々です💓笑

    • 6月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    まだ見せてくれないんですか‪(* ᐕ))女の子だといいですね😄💕

    うちは女だろうな?てずっと思ってました。
    男の子の確率低いだろうなァなんて思ってて🤔💦

    でもこの間のエコーで性別わかりますか?て聞いたらまだわからないかなーて言われたのに探してみたら(あ、付いてる)なんて言われて、ホントですか?!( ºロº)て驚きましたよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    嬉しくて震えました🤣
    まだ産んでないけどまたもう1人欲しい気もします😂次女の子で😁

    • 6月6日
  • じょーちゃん🌿

    じょーちゃん🌿


    次の木曜日に検診あるので
    見せてくれる事願ってます💓笑

    どちらでも嬉しいですが
    希望の性別だったら
    余計に嬉しくなりますよね🥺

    お互い頑張りましょうね💪🏻

    • 6月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    今度こそハッキリと見せてくれて~て祈りましょ😄💕💕

    お楽しみデスね😁💕

    お楽互い色々乗り越えて(๑•̀ㅁ•́ฅ✧頑張りましょう💪😁🔥

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

2人目は15週で、あれ?胎動?というのを初めて感じました!
今は1日に何度も激しいのを感じます(笑)
上の娘の時はこんなに激しくなかったのに、男の子だからですかねぇ?色々と違ってビックリです😂

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    わかります😂
    何か今回も早くに感じたような感じで階段登るとごにょごにょしてます😁
    お腹の膨らみが今回早くてびっくり(ºㅁº)!!2人目のせいか太ってるからか😓まだ5ヶ月でもう6ヶ月のお腹です😑💧もう既に苦しンでます。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目お腹出るの早いですよね!!
    すでにスイカのようで、ご飯を少しでも食べすぎると苦しくなります💦
    まだ折り返し地点なのに、先が思いやられます😅

    • 6月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    そうなんですよ💦💦💦同じ仲間いて嬉しい😂💓
    もうヘルメットの半帽ですよ😑💦ココ最近ご飯食べれるようになって歯止めが利かなくて食べすぎて苦しくて後悔してます…😓食べないとまた数時間でお腹空くんですよね…😱💧

    • 6月6日