※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
雑談・つぶやき

イライラが吐ける場所ないのでこちらに吐かせてください( ´-` )38w4d。3…

イライラが吐ける場所ないので
こちらに吐かせてください( ´-` )

38w4d。
37wの検診時は、赤ちゃん下がってきてる、けどまだ子宮口開いてないねー。
38wの検診時は、うーん、まだ子宮口開いてないねー。経産婦だからそろそろ開いてきても良いはずなんだけどー…

そー言われてから4日。
毎日1時間半ほど歩くようにしてます。
(台風の日は、辞めてスクワット)
気休めかもしんないけど、
ラズベリーリーフティーも1日2回
股割り、ツボ押し、四つん這いで子供乗せてお馬さんごっこ、、、、。
こんだけ自分に負荷かけてんのに、
なーんにも産まれる感じなく、、、。

まだ38w。
でも、気持ちは、焦ります。
ママリの皆さんの記事見て、いったんは、落ち着きます。
でも、時間経てば「まだかー、、、、」って。
何となく落ちてきてます、、、、。
もー本当いつになったら出てきてくれんの?
良い加減、疲れた。
モチベーション、そろそろ切れそう。

コメント

まぁちゃん0824

赤ちゃんのタイミングがありますので、早く産みたいからって動いても自分の体力がつくだけですよ!

  • やっさん

    やっさん

    コメントありがとうございます!
    そーなんですよね😭💦
    全ては赤ちゃんのタイミング…
    まさにその通りでございます!><
    今日もヤケクソに2時間半も歩いて最後は、ヘトヘト…。
    あー自分何やっとんだろ、
    バッカみたい。てゆーオチに…orz
    ヘトヘトになって疲れて、筋肉痛になって、
    陣痛こやんし、いーことないです><
    明日は、休憩します、、、、😩

    • 9月10日
あちゃこ

わー!私と同じ感じです。
私は前駆陣痛に疲れました…

35wから子宮口柔らかいから36wまでは安静って言われて
37wには子宮口1センチと言われ、
38wで子宮口準備万端!陣痛待ちだね!安産型だから!

と言われたのに
毎日毎日毎日毎日前駆陣痛で終わります。

私もウォーキング、スクワット、雑巾掛け、ラズベリーリーフティー、オロナミンC、あぐら、、、
試してみましたが何もないです(;_;)

同じ感じの方がいらっしゃるので、共感できました!!
お互いあと少し頑張りましょうね(´・_・`)

  • やっさん

    やっさん

    同じ状況の方がいると心強いです><
    焦ってもいい事ないのに、
    暇があればママリ見たり、陣痛ワードggったり、本当余計なことする自分がバカバカしくなってきます><。

    あれこれ試してんのに、
    何で?てなりますよね…

    今日は、ヤケクソになって
    2時間半も歩いたのですが結果自分が疲れるだけ。もー明日は、一旦お休みします><

    お互いあと少し!
    頑張りましょうね😊

    • 9月10日
  • あちゃこ

    あちゃこ


    あーもぅめっちゃ分かります!!
    私も、ママリ見て、陣痛 起こす とかで検索かけたり、何かむなしいです(ー ー;)

    ほんと、ジンクスばっかり試してるのに、なんでー?!ってなります(´・_・`)
    病院からの思わせぶりな発言?も、ほんと期待ばっかりになっちゃいますよね。。

    私もヤケクソになってまして、昨日は本当になにもせずグダーっとしてました。
    もちろん何も変わらずですが…^^;

    体力的というか、精神的に疲れてきちゃいました(;_;)
    たまに涙出そうになります(´・_・`)。

    • 9月10日
  • やっさん

    やっさん

    やっぱ同じですね!(笑)
    勝手に親近感湧きますwww
    ワクワクとドキドキの気持ちが今じゃ
    何となくイライラに変わってきて…。
    一度スイッチオフにしてみること
    大事かもしれませんね💓
    第一子の時も予定日間近に
    こんな状況で、
    その時に義母からしつこく
    「まだか」「まだか?」てLINEきて
    精神的に疲れて泣きました…w
    その後は、もー関わりなくなくて
    他の事がきっかけでLINEブロック、
    着拒してるので
    それに比べたら今は、割と平和かなとw
    ちなみに未だに旦那には、
    正確な予定日すら言ってません、
    どーせ旦那からババァに情報流れるから(笑)

    • 9月10日
  • あちゃこ

    あちゃこ


    私も勝手に親近感沸いてます♡笑
    赤ちゃんに会いたい気持ちは山々なのに、まだなの?!ってモヤモヤしてくるんですよね(ー ー;)
    イライラするのも分かります!!!
    なんだか見えない目標に向かって、頑張ってる感じですよね(´・_・`)
    えー!義母さんやだやだ!
    そして私もトラブって、着拒&LINE削除ですよー!笑
    それもまじで共感できます!
    バースプランに、義母の関わり一切禁止、みたいなこと書きました(爆)
    旦那がどーせ言うやろて私も思ってますw

    • 9月10日
  • やっさん

    やっさん

    益々状況似てますね(笑)w
    とにかくゴールが欲しいです!><
    ゴールは、あるんだけど…
    それがいつなのか、具体的に(笑)←
    義母さんうっとーしーですね。(笑)
    バースプランナイスです♡
    何で産んで早々幸せな時に
    嫌いな人と関わらなきゃいかんの?
    て感じですよね。
    邪魔すんなババァーーー!て感じですねw
    そーなんですよ、こっちが情報漏らさないでいても旦那が勝手に漏らすんですよ!><
    うちは、旦那→義母→親戚→私
    ていう感じで情報が錯乱しつつ
    回ってきます、、、。
    は?どゆこと?て感じですがwww
    なので、もー旦那にも言いませんw
    立会い希望らしいけど、
    ぶっちゃけ情報流されるなら立会いしてほしくないから、産まれるギリギリに連絡しよーと思ってます。笑

    • 9月10日