※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今まで平家(又はアパートやマンション)で暮らしてて、引っ越して二階建…

今まで平家(又はアパートやマンション)で暮らしてて、引っ越して二階建てになった場合、階段用にベビーゲートは購入しますか?
どの様な形、値段の物を買いますか?

現在平家に住んでいますが新しく家を買って二階建てになります。
子供が内覧中に一度階段から転げ落ちたのでベビーゲートを設置したいんですがもう2歳なのでいつくらいまで使うのかが分からず値段やどんな物が良いのか妥当なラインがわからず色々迷ってます😓

転げ落ちたのがトラウマなのか降りるのは怖がってしませんが、登るのは好きで目を離すと勝手に登って降りれなくて助けを呼ばれます😂笑
3〜4歳で必要なくなるなら安価の物で良いかなと思ってますが、大体何歳くらいまで設置しておくと安心ですかね?🤔

コメント

とり

つい最近ゴツめの突っ張り棒をニトリで買って付けました!
1000円以下で簡易的でよかったです🙌

• だん

だん

横からすみません!
    どんなつっぱり棒ですか?
    上下につけてますか?

• 6月7日
  • とり

とり

こんなやつを縦に付けてます😊
    今のとこ破壊されてません👍

• 6月7日