※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
子育て・グッズ

ビーンスタークのガラスの哺乳瓶の二プルを探しています。販売店舗をご存知ですか?サイトには2022年1月31日で終了と書いてありましたが、まだ取り扱いがあるか不明です。西松屋では見つからなかったです。

ビーンスタークのガラスの哺乳瓶の二プルを探しているのですが、販売されている店舗ご存知ではないでしょうか?🥺
サイトを見ると2022年の1月31日で終了みたいに書いてあったのでまだ取り扱いがあるのかなぁと思いまして(´-ω-`)

西松屋は見に行ったのですがなかったです😅

コメント

☆

私も色んな店舗を探したけど見つからなくて、諦めてネットで買いました😭😭
でもたまたま行ったイオンで売ってたの見ました😂

• りも

りも

コメントありがとうございますm(_ _)m
    娘が産まれた時に乳首を月齢別で変えなくていい所に引かれ購入したので、2人目もと思った時に見付からず😂
    ネットでまだ買えますかね?🥺

• 6月6日
  • ☆

今年の2月に購入しました🤗今はどうかわからないですが😭😭
    でも産まれた子供は、平べったい乳首が合わなかったようでほとんど使ってないです🙅🏻ストックでいくつか買ったのに出番なく眠ってます😂(笑)

• 6月6日
  • りも

りも

そうなんですね!
    ネットも確認して見ます😆
    ありがとうございますm(_ _)m
    それは確かにありえますね!!
    まだうちは産まれてもないし、ネットで買ったはいいものの合わなかったら水の泡ですね🤦‍♀️
    ちょっと色々検討してみます!
    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

• 6月6日

ビーンスタークの乳首じゃないと嫌ですか??
ビーンスタークの哺乳瓶であれば、ピジョンの乳首、チュチュベビーの乳首と相互したと思います!

求めてる回答じゃなかったらすみません💦

• りも

りも

コメントありがとうございますm(_ _)m
    特にビーンスタークとこだわってる訳ではないのですが、娘が産まれた時に月齢別で乳首を変えずに済むので楽だったんで2人目もと思いまして😂
    チュチュベビーや、ピジョンも合うんですね!
    チュチュベビーはスリムタイプのやつで合うのでしょうか?(^^)

• 6月6日

退会ユーザー

私も乳首変えずに済むチュチュベビー使ってました!
    ビーンスタークがスリムタイプなら、チュチュもスリムタイプであうと思います!

• 6月7日