※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
ココロ・悩み

義父の声を聞くだけでイライラしてしまいますストレスです(´×ω×`)つらい……

義父の声を聞くだけでイライラしてしまいます
ストレスです(´×ω×`)つらい……

コメント

lala

なにかあったのですか??👀

田中さん

私も超絶嫌いでイライラしますw
一緒に住んでるんで尚更…
ので、義父がいるときは部屋から絶対出ませんw

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

同じです!!
    一緒に住んでいて
    私も義父がいるときは極力部屋にいますが子供がいるのでなかなかそう言うわけにも行かず…
    義父も基本部屋にこもってますが(そうゆう時は凄く嬉しいです(笑))話し掛けられたり誰かと話したりしてた瞬間イライライライラが凄くなってしまいます(´×ω×`)

• 9月9日
  • 田中さん

田中さん

もーめっちゃわかります!!
    ホンマに生理的に無理で…
    うちは部屋隣なんで部屋の音とか聞こえるのでさらにストレスでw
    興味ないのにウンチクばっかり喋られるし、間違ってることを堂々とあってるから聞けってきなかんじやし。
    朝から旦那仕事行く前に部屋ドンドンして起こしにくるし… ほんと迷惑!!!
    あと少しで私も子供産まれるんで、絶対触られたりするんやろなーって思うだけで萎えます…

• 9月9日
  • まゆちゃんん

まゆちゃんん

そうなんですよねー!!
    生理的に受け付けないです
    旦那と曽祖父と比べてしまいさらに嫌いになります
    部屋隣はキツイですねー赤ちゃん産まれてから部屋の音うるさくされたらかなりストレスですね!
    分かるわー自分正しいみたいな!それに出しゃばりでウザイし
    部屋ドンドンとかもう結婚してて起こしに来るとかデリカシー無さすぎです(´×ω×`)そんなの耐えられない!!!!
    確かに!触られたり授乳中に来られたりすると最悪ですね(T_T)
    旦那さんは嫌ってる事知ってるんですか?

• 9月9日
  • 田中さん

田中さん

そおなんですよー!うちも比べちゃいます(´Д` )ほんま無理ですよね( ̄▽ ̄)!
    部屋ドンドンとかありえないでしょ?!いつまでも子供じゃないんやからってwあんたに起越してもらう時間頼んでませんけど?ってイライラw
    部屋にこもりっきりになりたいですw立ち入り禁止の貼り紙でもしたいくらいです!!

知ってるはずです!でもそこまで本気で嫌がってるっとは思ってないと思いますが…
    旦那が借金300万隠し持ってて、それ発覚して急遽実家にお世話になってるかんじなんで、なかなか出て行きたくても出て行けなくて(´Д` )はぁ

• 9月9日
  • まゆちゃんん

まゆちゃんん

こっちからしたら部屋ドンドンされたら子供扱いされてるみたいでイライラですよねー
    確かに頼んでないのにしてくるってどうせ起きれないんだからぐらいに思ってますよねー
    毎日それだと辛いですねー
    部屋に鍵が付いてれば問題ないですが(T_T)

そうなんですねー(´×ω×`)
    借金あったらやっぱり実家になっちゃいますよね…
    うちもあるので…
    子供産まれたら早めに働いて早めに旦那の実家出たいです
    それか家建てて欲しいです(´×ω×`)

• 9月9日
  • 田中さん

田中さん

毎日ちゃんと起きてるし、むしろ義父が家出るより先に旦那の方が出て行くのにw
    朝早い会社なんで5:30から部屋ドンドンですよ… 起こさなくてもいいから出勤の日教えてなくても毎日聞いてくるし!!毎回言うてるしカレンダーにも書いてるねんから見ろや!ってムカつきます。。。

あー、めちゃ、わかります。
    ほんまにはやく働いて出て行きたいです。
    借金癖が治らなくて、多分まだこっそりしてると思うし、、、。
    もお先が見えなさすぎて病みますw
    でも共感できる人がいてなんか少しスッキリしました(o^^o)

• 9月9日
  • まゆちゃんん

まゆちゃんん

わかるわかるわかりますー!!
    確かにカレンダーに書いてあるなら見て欲しいですよねー
    てか出勤の日聞く必要ある??って感じです。うちの旦那は毎日出勤時間バラバラなので前まで明日なんじ?明日どこ?とか良く聞いてきてました!こっちからしたら聞く必要あんの?って思うしウザイとしか思えないです(笑)
    最初は我慢していましたが、妊娠してからストレスたまりすぎて旦那に子離れ出来てないよねーとかこっちがもうすぐ子供産まれて生活すら厳しいのによく息子に電気、ガス、夕飯のおかずまで頼ってるよなーってイライラします!そんで自分はヘルニアのくせにパチンコ行ってるから余計キモイと思ってしまいます(笑)それも旦那に言いましたが旦那は義父に何も言わないです(さすがにキモイは言えないですが)また何かあったら言ってしまいそうです(笑)

ですよねーーー(´×ω×`)
    子供小さいうちは働いてもあまり貯まらないけど早くこの状況から開放されたいです!!
    借金癖は辛いですよね(T_T)
    わかりますー(´×ω×`)
    ほんとこんな共感してくれる方がいてビックリです( ᵕᴗᵕ )

• 9月9日
やっさん

通りすがりの者です。
私も義親嫌いです。(義母も義父も)
本当声も聞きたくないくらい。
てゆーか、会いたくない。
口臭そうだし、孫にも触らせたくない…
離れて暮らしてるのでそー被害はありませんがとになく会うことすら嫌です!

私も妊娠してから特に嫌いになりました。
調子はどうだ?とか聞いてくるからつわりでしんどいですとか腹痛で歩けないです。と答えても自分の用事優先。
しかもこっちは痛いの我慢しているのにペラペラ喋られて切らそうになりました(笑)

しかも実家にお呼ばれしてみんなに体調の事聞かれたから
後期つわりが始まってしんどいです。と言ったのに
今日は調子良さそうだな!だって。
今さっき後期つわりが始まって辛いと言ったの聞こえなかった?って感じです。

声もいやだし顔も見たくない!
会いに行く日は動機がします(-_-)