※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
ファッション・コスメ

来月に友人、9月に弟の結婚式があるのでマタニティーでも着れるワンピー…

来月に友人、9月に弟の結婚式があるので
マタニティーでも着れるワンピースを購入しようと思っています。
グレー、ブラウンが可愛いかなと思ったんですが、
親族の結婚式ならネイビーが無難かなとも思ったり...。
(弟がプランナーさんにきいてみたら色に決まりはないらしいのですがちょっと気になって😅)

皆さんなら何色にしますか?
イイネで教えて頂けると嬉しいです☺️

ちなみにもしこちらのワンピース実際持っている方
実の兄弟の式で明るめのワンピース着た方いらしたら
コメント頂けると嬉しいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ 🔰

ブラウンが良いと思う

はじめてのママリ 🔰

グレーが良いと思う🐘

はじめてのママリ 🔰

ネイビーが良いと思う

はじめてのママリ 🔰

たくさんのイイネありがとうございました🥺❤️とても参考になりました✨