※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト子
ファッション・コスメ

アラフォーで、リッチではない普通のお母さんたちに質問です!(言い方が…

アラフォーで、リッチではない普通のお母さんたちに質問です!
(言い方が…分からず😅)
37歳以上の方でお願いします!

スキンケアのプチプラで良かったもの教えて下さい!
やはり、リンクルケア(目元のシワ)とか
エイジングケアしてますか?

私は息子を産んでから、豆乳イソフラボンのオールインワンの高保湿をつけて終わるだけの毎日です。
楽ですがアラフォーともあり、そろそろエイジングケアしたほうが良いのでは?と💦

息子も少し成長して自分にも手間を掛けれる時間が
出来てきたのでスキンケア見直そうと思ってます。

あと!
マスクしだしてから二重あごになってませんか?
フェイスラインが…おばちゃん化してきてます😭

ドラッグストアで買えるプチプラスキンケア
教えて下さい〜

コメント

みおまおママ

ジャストな37歳です。笑っ
エイジング…。今のところ、手は出してません。
無駄な抵抗してます。笑っ
マスクで隠れるし。と。
でも、気になります。
マスク生活終わったら悲惨だよなーと。
回答になってなくてスミマセン💦

  • ハト子

    ハト子

    分かります!
    マスクのせいで(マスクのおかげで)あまり気にしなくなってます💦

    • 6月7日
えいい

私も37です!
最近オールインワンをエイジングタイプに変えました😂
シワのケアなどはしてません💦

ドラッグストアではないんですが、無印のエイジングオールインワン買ってます^ ^

  • ハト子

    ハト子

    無印もありましたね!
    チェックしてみます🥺

    • 6月7日
ます

私は10年くらいちふれです。
不可がないので変えることもなく…

少し余裕が出たらちふれのデパコスラインに変えても良いかなと思い使い続けてます。

  • ハト子

    ハト子

    ちふれ良いですよね!
    変えるのがめんどくさくエイジングケアしてないので、5年後が…怖いです🥺

    • 6月7日
  • ます

    ます

    エイジング…
    私自身、外からはあまり必要ないかなって思ってます。
    切迫で入院中、洗顔もままならず蒸しタオルで顔拭いていただけの日が何日がありましたけど、むしろ何かしてるより調子良かったです。

    運動とか食事とか睡眠とか…それらが整ってこそ外からのケアが生きると思うので。
    そう思うのは私だけかな(笑)

    ちなみに毎日洗顔してオールインワンだけで過ごしてた時が最悪でした😱

    • 6月7日
  • ハト子

    ハト子

    そうなんですね🥺
    まさに、洗顔とオールインワン岳です😭

    シワはそこまで気になってないんですけど、5年後に違いが出るならやった方がいいかな〜と
    美白はずーとしていたので、今はマシなのかな…でも今はもうしてないので考えてました🥺

    • 6月7日