※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズLは早いかな?ウエストは大丈夫ですが、太ももに跡がつく。Mは太ももが太すぎる。Lにするのは早いでしょうか?

オムツのパンツLっていつからでしたか?🤔
もうすぐ9ヶ月で体重はおそらく8キロ近くあると思います。
メリーズのパンツMはかせてるんですが、太ももに赤く跡がつきます。体重の割に太ももが異常に太くて🤣

Lにするには早すぎますかね?🤔💦
ウエストは、たまにゴム痕つくかなーってくらいです💦

コメント

さとぽよ。

うちの息子は、パンパースでしたが1歳の11キロからLにしました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    前はパンパースだったんですが、太ももがムチムチすぎてメリーズに変えました😂

• 6月7日
ママリ🔰

長女は11kgくらいまでM使ってました!小さめだったので2歳半くらいまでです🤣
ちなみにムーニーです。
メーカーによっても多少違いもあるので、別メーカーのMを試してみるのもありかもしれないです!
お腹や太ももに跡がつくのも一つの目安なので、太ももムチムチちゃんできつそうならサイズアップもありかな🤔
ただお腹周りがゆるいと漏れてしまうかもしれないので注意は必要かと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    メリーズより太もも周りが大きいオムツってあるんですかね?🤔

• 6月7日
のん

うちは細身だったので、Lまで行かずトイトレ終了しちゃいました🤣
でも赤く跡がつくならLにしても漏れないかもしれないですね🤔
いずれ使うのであれば買ってみてはどうですか😲🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、ためしに一パック買ってみようかな…🤔
    これからハイハイしたり歩いたりしたら、スリムになったりしますかね、、?

• 6月7日
♡HRK♡

娘が今9.5キロでまだMです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤔
    Lはまだ流石にはやいですかね😂

• 6月7日
🧸

4ヶ月のときに9キロ超えて、太ももとお腹に赤く跡が付くのでLにしました❕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9キロが一つの目安ですもんね🤔
    ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ

長男はぽっちゃり体型で
太もも太めでメリーズ履いてましたが9キロからLにしました☺️
跡がつくなら1度L履かせてみてもいいと思いますよ🙂
次男は細身で
別メーカーのM履いてますが10キロになってそろそろおへそが出そうなので次からLにします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Mだったら結構長いことはけそうと思ったのに、なぜか太ももだけやたらどんどん肉付きがよくなって笑います🤣
    一度L買ってみます!

• 6月7日
ぶっつん

体重より、娘さんの体型に合わせたらいいと思います!
うちは上の2人が足が太くて、1歳なるくらい(10キロ)でビッグはいてました!1歳半でビッグでも跡がつくようになって焦りましたが、歩き出してスッキリしたのか、その後もビッグでいけました。
3番目は足が細いので、2歳過ぎましたが、未だにMです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    これから運動量が増えたら、多少はスリムになりますかね?
    太ももだけやたら太くて、ふくらはぎがほっそりしてるので、すごい違和感です🤣

• 6月7日
あーぱん

うちは最近メリーズのLになりました🧒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    わたしも一歳半くらいまではMでいけるような、、と思ってたので驚きです。笑

• 6月7日