※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

宮城県仙台市で中古住宅を探しています。8人で住むので、部屋数の多い物…

宮城県仙台市で中古住宅を探しています。
8人で住むので、部屋数の多い物件を探していますが半年以上なかなか見つからず💦予算もありますので💦
だいたいスーモをメインに探していますが、他に探す方法ありませんか⁇
不動産屋さんを一件一件聞いて回るのも大変です💦

ご存知の方アドバイスよろしくお願いします。

コメント

めるしゃん

アットホームのサイトはスーモより情報早いし見やすいですよ💮

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    さっそく見てみました‼︎スーモには載ってない物件もありました、チェックしてみます。

• 6月7日
 ママリ

ニフティ不動産だとSUUMO、アットホーム、LIFULLなどの大手不動産サイトを一括検索できるので便利です。
あとはハトマークサイトも小さな不動産屋が載せていることがあるのでチェックしてました。
面積の広い建物は部屋数少なくてもチェックしてみるといいかもしれません。納戸扱いになっているけど個室として使えそうな部屋があったり、2部屋に分けられる部屋があったりします😊

• みかん

みかん

初めて聞くサイトです👂
    ありがとうございます😊
    小さな不動産屋さんもチェックしたいのでよかったです‼︎
    納戸も部屋になりますよね⁇
    間取りもよく見て探してみます。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

仙台市でもどこらへんの地域でお探しですか?
私も探していますがこちらの地域はわりと5LDKなど大きい中古が多いです。うちは大きい家はいらないので条件合う家がなかなかないです😓ちなみに南仙台らへんは大きめな中古がありました。

• みかん

みかん

青葉区、泉区辺りで探しています‼︎でも物件の条件よければ南仙台や他の地域でもOKって感じです(^^)
    物件探しって大変ですよね💦ほんと条件合ういい物件に巡り会いたいです💦

• 6月7日