※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ディズニーランドへパパと娘での入園は楽しめると思いますか?優待チケッ…

ディズニーランドへパパと娘での入園は楽しめると思いますか?
優待チケットを使いきらなくてはならなくて、私が妊娠8か月の為、旦那と娘で行ってもらおうと思ってます。
普通に娘はパパっ子で仲が良いし、家から電車で30分程度の距離なのでその点は心配ないのですが、娘はトイレはまだ一人で行けなかったりで、どうかなと思ってます🤔
また、コロナ禍になってから一度も行ってないのですが、園内は快適に過ごせますか?アトラクションも抽選で乗れなかったりあるのでしょうか。
質問ばかりで申し訳無いですが、どなたかアドバイス頂けると幸いです。

コメント

ママリ🔰

待ち時間ほぼないのですごく楽しめると思います!
園内は、その辺のスーパーの方が全然混んでるし密だなって思うくらい快適です😅!

• ママ

ママ

早速のコメントありがとうございます😊
    アトラクションは抽選では無いということでしょうか?
    せっかくなので、目一杯楽しんで来てもらおうと思ってます。

• 6月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

美女と野獣やベイマックス等はオープンの時点ではアプリで抽選をやっていましたが、12時半頃からは普通にスタンバイで乗りまくれました😊!
    むしろ夕方までには全部乗れてしまうと思うので、大人は暇になるくらいだと思います😂
    絶対目一杯楽しめると思います🥰

• 6月6日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます😊
    アトラクションを選ばなければ、乗れそうですね🤔
    凄く快適に過ごせそうですね。安心して旦那、娘を送り出せそうです。
    コメント助かりました✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

2人ともディズニーランド好きなことが前提ですが、、。
充分、楽しめると思います。
4歳の子が乗るアトラクションなら、だいたいはほぼ並ばずに乗れると思います。
いつもより楽しめます。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    旦那はディズニー好きというわけでは無いですが、娘と一緒ならまぁ行ってもいいかなと言う感じみたいです。
    小さい子が好きそうなアトラクションは乗れそうですか。イッツァスモールワールドとメリーゴーランドさえ乗れれば喜びそうです!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がこの一年のうち数回行ったイメージだと、その2つなら複数回乗れると思います!
    ただ、時期により違うのでなんとも言えないですが。
    普通の人気がある遊園地レベルの混み具合と言う印象です。

うちの子4歳もイッツアスモールワールド大好きです🥰

• 6月7日
ママリ

楽しめると思いますよ!
わたし自身小さい頃に、父親と2人で毎年夏休みに行っていたんですがとても楽しかった思い出があります☺️💓

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊ぽよぽよさん自身がお父様と行かれたんですね!
    楽しめたと言うかことで、安心しました☺️

• 6月7日