※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活始めて3年...いつになったら我が子を抱けるんだろう😭

妊活始めて3年...いつになったら我が子を抱けるんだろう😭

コメント

☆さーちゃん☆

うちは9年目で妊娠から出産までいきました!諦めずに頑張って下さいね!

• nana

nana

お返事ありがとうございます🥺💗勇気もらいました🙌🏻✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は24歳から不妊治療し、
4年で授かりました!   
きっともう近くまでやってきてくれてます👶💕
信じて待ちましょう🥺💕💕

• nana

nana

お返事ありがとうございます😭💗きっともうすぐですよね...!信じて待ちます🤩元気な赤ちゃん産んでください🌟

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスないことが1番なので、楽しいことたくさんしておいしいものたくさん食べてくださいね💕
    妊娠する前
    赤ちゃんできたらどこの病院行こうかなぁ!とか考えて、主人にも産院情報を伝えてました😂!!

• 6月6日
  • nana

nana

ありがとうございます😭💜この3年間で2回続けて初期に流産してしまい🥺前向きにまだなれていないので、ストレスが1番良くないですよね🥲

• 6月6日
🐶

私も3年でした!😢

当時流産経験もあったのでかなり精神的にやられてましたが、もっと頑張ってきた方がいらっしゃっるようで、、、ここのコメント欄勇気もらえますね😢!!!!

ちなみに1人目がなかなかできなかったので2人目はいつ来てもいい、来てくれるだけで嬉しいと思っていたらすぐ来てくれました!
流産を考えると怖いですが、私の妊娠菌🤰届きますように!!!!!!!!!!!

• 🐶

🐶

流産を考えると怖い←
    は私のことです!😢勘違いさせたらごめなさい!

• 6月6日
  • nana

nana

コメントありがとう
    ございます📝💗
    みなさんに勇気もらいました🙌🏻🌟✨妊娠は嬉しいけど悲しみを知ってしまうと怖さもありますよね😭
    でも次は絶対大丈夫だと信じて妊活前向きにいきます🌟sanaさんもお体お大事になさってくださいね💜

• 6月6日