※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドットコム
その他の疑問

アパートに住み、もうすぐ一年になります。新築から入居しました。ふと…

アパートに住み、もうすぐ一年になります。新築から入居しました。ふとさっき床を見ると、うっすら足跡が。靴の裏のような模様がありました。もし作っていた時に業者の人がつけた足跡であれば、拭き掃除もいていたのに、拭き取れなかったものか、それに今頃気づくのが不思議です。横から見ると光の加減で見えるという感じです。
業者の方はアパートを作っている時、フローリングを靴で歩いて作業するのでしょうか。ご存じのかた、教えてください。
そうであってほしいのですが…
鍵を閉めずに子供と散歩に出掛けていた時や、鍵を閉め忘れた時があったので…怖いです。

コメント

chibichan.

拭いて取れるなら
新しいもの
取れないなら業者さん
でしょうね(;´∀`)
上靴としてスニーカー履いて
ワックス掛けたところを
踏んで跡がついたとか…

• ドットコム

ドットコム

証拠にと思い、旦那が帰ってくるまでまだ拭きとっていません…そーだといいのですが😢

• 9月9日
えがちゃん

貴重品はチェックしましたか?
業者は靴で歩く人もいるみたいですが…

• ドットコム

ドットコム

貴重品は大丈夫そうです。
    財布にいくら入っていたかは覚えてませんが…

業者でありますように😞

• 9月9日
  • えがちゃん

えがちゃん

今時の泥棒は靴で入るようなことはしないと思うんですけどね😰😰

• 9月9日
ちぃぼ

クリーニングをかけるまでは靴を履いたまま作業をしますし、クリーニングも靴を履いて奥からドアの方に向かってワックス掛けをしていきます。
もしかしたら、乾いたと思って歩いたら乾いていない部分があったのかもしれません。

• ドットコム

ドットコム

ありがとうございます‼
    そうであってほしいです‼😣
    けどそうなら、今さら気づくのが不思議です😱

• 9月9日