※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

食べすぎてお腹痛くなって気持ち悪くなって吐いてしまう、下痢してしま…

食べすぎてお腹痛くなって気持ち悪くなって吐いてしまう、下痢してしまうというのが週に1、2回あります。

そもそも食べる前からお腹すいてないです。
なのに3食大量にたべてしまいます。
そりゃ痩せないし太る一方とわかってるんですが、お腹すいてないのに、食べるのが当たり前みたいな感じになってます💦

子供達だけ食べさせて私は何も食べないとか教育にどうなの?と思って一緒に食べてるというのもあります。

専業主婦の人もお腹空きますか?変な質問ですみません💦
前日の夜ご飯と朝ごはんを抜けばやっとお昼前の10時頃にお腹すいたなぁーというあの感覚になれます。

私は産後体質が変わったのでしょうか?食べなくてもいいからだになったんでしょうか?
なのに食べてるから太るんでしょうか?

今日の夜も冷凍ナポリタン1食、クロワッサン🥐3つ。
の後に義母からいただいたテイクアウトを一つ丸々食べました。
なんでお腹空いてないのに食べちゃうんでしょうか?
ストレスの捌け口がないので私にとってストレス発散なんでしょうか?💦
食べることしか楽しみがないです。

でも嘔吐下痢になってトイレにこもって痛みに耐えてる時は本当に食べた事を後悔しています。

何か対策ないでしょうか💦
お腹空いた時だけ食べる。とかでいいんでしょうか?

コメント