※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が楽しんでいるおもちゃは他に何かありますか?リング10以外でおすすめを教えてください。

娘が最近ベビーコロールというクレヨンを重ねて積んでいくのが楽しいようなのですが、同じような指先を使って遊ぶおもちゃでおすすめはありますか??
リング10のような輪っか通しは持っているので他にあれば教えていただきたいです!

コメント

うちも1歳3か月です。貯金箱とかどうでしょうか?
貯金箱にコインいれて遊んでます。どちらも100均でかいました!貯金箱以外にもポンポンを穴をあけた箱に入れたりもします。

あと、チーズとネズミの紐通し(ネットで調べてみて下さい)もいいかなと思ったのですが、リング10と同じような感じですかね?幼児教室で教わったのですが、棒を持つ時の持ち方が鉛筆の持ち方の練習にもなるそうです。

あとはシール貼りとかも好きです!今は剥がす方がすきみたいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金箱やポンポン入れいいですね!
    綿棒を入れるのもいいと見たことがあるのを思い出しました✨
    リング10も紐通しできます😊
    鉛筆の練習にもなるんですね!
    シール貼りも気になっていたのでやってみます😆
    たくさん丁寧に教えてくださりありがとうございました☺️!

• 6月8日