りんひな
詳しくはわからないのですが、八王子ARTクリニックはどうでしょうか?
ARTクリニックになる前に婦人科系でよく通っていたのですが、結構不妊治療で通院している方がいました!
tommy
西立川の井上レディースクリニックはどうでしょうか?
不妊外来もあり人工受精できますよ🙂
-
sinmama
コメントほんとうにありがとうございます!
さっそく調べてみます!- 6月6日
-
sinmama
そうなのですね!
実は他の立川のクリニックに通っているのですが、人工授精してるみたいなのですが、洗浄、濃縮はできず、採取した精子をそのままタイミングみて、子宮の奥に入れるみたいで。
それではあまり意味がない?のでしょうか?- 6月6日
-
sinmama
そうなのですね!
噂で聞いたのですが、濃縮すると運動率とか上がるのですか?- 6月6日
-
tommy
不妊外来の料金も分かりやすいです。
私はここで不妊治療(人工受精)して妊娠しました😊- 6月6日
-
tommy
そうなんですね!
そのままだとシリンジ法で人工受精でない気がしますね🤔(私も詳しい訳ではないですが💦)
井上レディースクリニックは、洗浄・濃縮の処置をして人工受精されます。- 6月6日
-
tommy
濃縮されると運動率の高い精子が多く残る感じですね。
たしか濃縮前と濃縮後の運動率や濃度の表ももらえたと思います。男性不妊という訳ではなかったのですが、全体的に数値はやはり上がってました!- 6月6日
コメント