※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

3w2dで陰性だった方。その後陽性に変わった方いますか?生理予定日が6月1…

3w2dで陰性だった方。
その後陽性に変わった方いますか?
生理予定日が6月11日です。
排卵予定日は5月28日なのですが検査をしてないので本当の排卵日かはわからず..
産後5ヶ月のため一応28周期に先月戻りましたが、、安定していません.排卵が遅れてるかもしれないです。
ドゥーテストは感度がいいとのことですが陰性でした。
何周で陽性に変わったなど教えていただけますか。
上の子はクリアブルー 4w3d 陽性
下の子はドゥーテスト 3w5dで陽性

コメント

メレンゲ

上の子は排卵日ズレていたのかなとも思いますが4w2dで陰性、その後間空けて5w2dで検査したら陽性でした(*´▽`)