※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
妊娠・出産

里帰り中に上の子が風邪で熱を出し、出産まで二週間というタイミングで不安を感じています。

辛いです。

帝王切開まであと約二週間。

近場ですが、今日から里帰りしました。

なのに、上の子が昨日から鼻水、今は咳が酷くなってしまい、お昼寝から起きたら熱も出てきました…

感染者は落ち着いてきた地域ですが、この状況で両親は高齢だし、やっと里帰り出来て、少しホッと出来ると思ったのに、

上の子の風邪で気が休まらず、今日実家に来る直前まで、旦那のことも含め家事を全てやって来て、張り詰めていたものが切れそうです…

最近は風邪をひいても、熱は出さずにいたのに、出産まで二週間の所での熱で、どうして今なの⁉️と、母親失格ですが思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ

私も2週間後に帝王切開を控えてます😭
子どもの風邪はどうしようもないとわかっていても、なんで今!?ってなってしまいますよね…。
うちは、旦那がぎっくり腰やりそうでやばいらしく…なんで今!?!?ってなってます。。。