※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

ペイペイフリマ詳しい方いますか?取引中の商品が不足していてトラブルが…

ペイペイフリマ詳しい方いますか?取引中の商品が不足していてトラブルが起きました。
相手にその旨伝えましたが、領収書があるとか、ちゃんと入れたとか、盗難だとか訳の分からない理由をつけて対応してくれません。
こっちに不備はないので返信しませんと言われました。、未開封で絶対盗難な訳はありません。
私も再三確認したので不足してるのは確実です。
出品者は盗難では事務局に報告すると言ってますが、絶対違います。
評価を見ると、全く違うものが届いたや、やはり不足してるなどの悪い評価がありました。
ですが本人はこんなことはじめてとかいってます💢

そこで問題なのですが、メルカリとかならこういう場合自動評価は停止されますが、PayPayフリマも自動評価停止とかあるんでしょうか?たしか7日だったかで評価しない場自動評価になってしまうはずなんですが、、、

コメント