※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

頭痛が酷くて動くのかなりしんどいのに、夕飯作らないといけないのが苦…

頭痛が酷くて動くのかなりしんどいのに、夕飯作らないといけないのが苦痛。
旦那は、私が作るもんだと思っているのか自分の事ばかりで、全然代わりにやってくれようなんてことはない。
どんなに体調が悪くても、本当に代わりにやってくれる事なんてないもんなー。いつも我慢して、無理にやってるもんなー。動くと気持ち悪くなるくらいガンガンしていても、絶対代わりになんてやってくれないから、本当我慢してやるしかない。
でも、本当しんどい。一人目妊娠中もお腹張って仕方ないのに、ゴロゴロしながらテレビ見てて、代わりに家事やってくれたりとかなかったからなー。二人目妊娠中も切迫早産で安静指示出てたけど、代わりにやってくれるわけでもないから普通に家事してたもんなー。
いつからか頼るのも辞めたし、そういう人なんだって思うしかないよなー。

コメント