※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがやらかしてバッチバチに縛っている方いますか?例えば 位置情…

旦那さんがやらかして
バッチバチに縛っている方いますか?
例えば 位置情報の共有やお小遣い減らすor無し
何するにも逐一報告や携帯チェックを許す などなど

今回3回目で 浮気?とまでは行かないが 女の人と連絡とりあってたり…。
治ることはないのは分かっています
そんなことしておいて 好きだの一緒にいたいだの言う旦那に はいはいでたよ と半分呆れ返っています。

バッチバチに縛れば安心出来ますか?
そんなことしてる自分にも疲れそうで…
でも信用がないのも事実で。
どのみち別れたからと言って傷がいえるわけでもないし。

第一そんなことして 旦那側はどうなんだ?と
今は別れたくない一心でどんな条件でも飲むと思いますが 2人ともそれに疲れきってしまうのであれば
意味ないし 別れた方がいいと今、私は思っています。

今回は 別れた方がいいと思う と言う意見より
条件提示して再びやり直した方や途中の方
奥様側の気持ち?が知りたいです。

コメント

aiko

GPSつけたり毎日携帯見たりしてましたか、束縛すればする程自分がしんどくなりました💔
携帯は会社に置いてどこかに行ってるかもとか、やましい内容のラインとか履歴は全部消してるんだろうとか、結局意味なかったように思います🥲
途中で吹っ切れて、束縛全てやめて、自分に余裕ができて息抜きもできるようになったら旦那が何をしようと全く気にならなくなりましたよ😂!

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭
    マイホームの為に貯金頑張って 自分も仕事しながら3歳と2ヶ月の子の面倒みて 旦那の相手もして…。なのに呑気に女とLINEですか😒と 3回目にもなればショック3割怒り7割で😂まだまだ金銭的にも気持ち的にも全然余裕がないので
    余裕が出来るように そして お前なんかいつでも捨てれるんだからな?と言えるくらい自分磨きに時間使った方がよさそうですね😂
    あと1週間くらいは ネチネチ言ってやろうと思います😂
    ありがとうございます☺️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

浮気されて、スマホの暗証番号を共有、スマホを見せてと言ったら必ず見せること。GPSもお互いにつけてます!
お小遣いもあげないでカードのみ渡してます。明細がみれるので何に使ったかわかります!
私がこれだけ言っても自分が悪いからと全て条件を飲みました笑
今でも、浮気は許してないけれどお互いこれで成り立ってます😅

• ママリ

ママリ

たぶん旦那も自分が悪いの分かってるし 離れたくないで条件は飲んでくれると思います!(笑)
    浮気は一生許せないですよね。一緒にいる限り ふとした瞬間に思い出してしまいそうです😭

• 6月6日
莉音

結婚直前くらいの浮気でしたが、そのまま結婚してます。
・GPS
・門限は原則23時(仕事とかで仕方ないのはOK)
・外泊禁止(出張のみOK)
・スマホは見れるように
・公私問わず、行先、行く人、時間は逐一報告(途中で移動するときも報告)
・必ず事前報告(緊急じゃない限り当日の予定はダメ)
・女の連絡先は無断で追加しない
と、けっこうガチガチかな、と思いますが、それでも信頼はできないです。

• ママリ

ママリ

やはり縛るのと信頼は違いますよね。
    裏切りは一生残りますしね…。
    莉音さんは疲れちゃったりしないですか?💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ガチガチに縛ってます!
が、信用出来なくて色々勘ぐって疑って、何か疲れます。
もう多分女癖って治らないですよね。
忘れた頃にまた女と連絡取ってたりするし、最後はバレない様にスマホ契約してたので、お金で解決する様にしました。笑
紙に女の連絡1回につき5万とか色々書いて契約書?作りました。笑

• ママリ

ママリ

なんか怪しい と思ったら絶対ビンゴなので
    もしかしてこいつ常にやってんのか?と思っちゃいます🙆‍♀️(笑)
    スマホ契約はやばいです😱💦
    契約書いいですね!参考にさせていただきます!

• 6月6日

バチバチに束縛したい気持ちはありましたが、それじゃいつかお互いに限界がくると意見が一致し、ケジメとして誓約書だけ書かせて監視や束縛はしてません。
実際今は家事育児に協力的で女と会う時間なんてなさそうなのでとりあえず野放しにしてます😅
かと言って完全に信じるのも不可能なので、子供が手を離れたら私も趣味を楽しんだり女磨きして自分の人生を充実させようと思ってます🥳
夫婦でも完全にコントロールしたり変えたりすることは不可能ですから、、
私はあなたの稼ぎで人生ちょっとだけ楽させてもらうねー♪くらいに考えてます🤣

• ママリ

ママリ

そうですよね。私もそんなことしてる自分に嫌気がさしそうで…💦
    うちも頼んだことはやってくれるし休みの日は家にいるし…
    でも仕事と嘘ついて遊びに行くし なによりバレてないと思ってしら〜としてるのに腹立ちます😒
    歳とれば給料あがる会社ですが 今はまだまだ🤭ですが結局金銭面的なことも考えて
    もういい!サヨナラ!と思いきれない自分もいるんですよね😒(笑)
    コメントありがとうございます☺️

• 6月6日
ママリ

結婚直前にセフレがいることが発覚した者です😇😇😇

まあいろいろなことを経て結婚して今に至ります。

位置情報の把握はいつでもできるようにしてますが、それ以外は特にしていません。
次あったら理由も何も聞かずに即離婚ということで、すでに離婚届に印押してあります🤪笑

縛れば縛るほどお互い苦しくなるかなあと思って、こうなりました。

もし、この状態でもう一度浮気、セフレ作ったら、一緒にいることは絶対できません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして。2年も前の質問にコメントしてしまってすみません。
    私の状況ととても似ていて…。
    もしまだ見ているようでしたらお返事頂きたいです。

• 6月26日