※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

雑談です。過去の彼氏に言われて酷かった事って何ですか?😅私は彼のアパ…

雑談です。過去の彼氏に言われて酷かった事って何ですか??😅

私は彼のアパートで夕飯を作って、お皿を洗ってるときに「俺が光熱費払ってんねんけど?!水道代は家賃に含まれてるけど、ガス代どうしてくれんねん。水で洗えよ」と言われた事が未だに心に残ってます😂おりしも真冬。油多めの料理の後の皿を、謎ブランドの洗浄力弱め洗剤では落としきれなくてお湯を出していた時でした。
「や、でも水が本当に冷たいから〜」と言っても、「俺が金を払ってるのに」と聞く耳持たず。
「なら片付けお願い」って言えば良かったのに、頭に来た私は日頃からろくにバイトもせず「お金がない」が口癖の彼氏に1万円札投げつけました。「これで文句ないやろ?!」で、まさかの皿洗い続行😅
あの食事は私が買った食材で作ってたやつだし、なんやねん。

さっき、家族で美味しくたべたもつ鍋の後の皿洗いをお湯でしてて不意に思い出しました😂

コメント

まりにゃん

うわひどい😭
ケチくそヤローですね!!
それに比べると全然なのですが、彼氏の家で料理してたら、
俺一人暮らし結構長いし自炊もしてるし、その私がやってあげるよアピールやめてくんない?
って言われたのが未だにふと思い出しムカつきします( °_° )
アピってねーし・・・笑

• ママリ

ママリ

そうなんですよー!
    ホントケチでした。

「アピってねーし」笑いました😂似た事をケチ元カレに私も言われましたー。
    社会人になってからは実家住まいでは自炊の機会が無くて、学生時代の一人暮らしを思い出していそいそと炊事してたら言われました🤣

過去の事すぎるのに、ふと思い出しますよね!笑

• 6月6日

プロポーズした翌日に「やっぱり今じゃないから考え直す」

って。
即別れました(笑)

• ママリ

ママリ

うわーーー、、、
    それは酷い!
    言う前に考えろし!
    即別れて正解ですよね💦

私は例の水洗い彼氏と7年近く付き合っていて、半同棲の期間がありました。
    結婚の二文字が現実味を帯びてくると彼に「お前と合うかわからんやんか〜。まずはお試しで1年同棲してからやな〜」と言われて冷めていきました。🤣
    合う、好き!って思って過ごしてた7年、お前はそんなん思ってたんか!って。

• 6月6日
たんみーず

ちっさい男ですねー!

私の場合、直接私にって訳ではないんですけど、アシュリーちゃんて分かりますか?カナダに住んでるプロジェリア症候群の女の子なんですけど、私はその子が可愛くて大好きで彼氏の家でご飯食べながらアシュリーちゃんのドキュメントを見てたら
「うわ...俺こういう子見ながらご飯食えねぇ...まじ無理。変えて」
って言われて、結婚したいと思ってましたがなんか一気に冷めちゃってその後別れました。
幼少期から障がいに対して全く偏見のなかった私なので(保育園の頃障がいを持ってる男の子と仲良かったです)あ、この人は偏見があるんだなぁ~と思って...😓

• ママリ

ママリ

ホンマちっさい男でしたー。
    割りのいいバイトしかしたくない→いいバイト無い→働かない→お金ない。お金になる所持品のほとんどを売り払って小金を得て暮らしてました。そんで「俺だって苦労してる!」なんて言われてもな〜🤣当時の私は社会人で専門学生の彼を「支えなきゃ!」とか思ってました!笑

アシュリーちゃん分かります。
    めっちゃ心が豊かで、余命幾ばくも無い中であれだけの言葉の数々、、、心が洗われるような、胸が締め付けられるような思いで見ていました。ボーイフレンドを見送ったくだりを見て、辛くなって見られなくなりました。

偏見を見せつけられたら厳しいですよね。それこそ『価値観の不一致』そのもの。
    「見てるとなんか悲しいから食事しにくいわ」とかなら、、、。

やはし、お別れですよね。

• 6月6日
  • たんみーず

たんみーず

うわぁ~何かと言い訳して働かないタイプだったんですね😓
    いい仕事がないって選んでるか探してないかですよね😂😂選ばなきゃ仕事なんていっぱいあるのに😑
    しかも支えてたなんて優しい🥺
    そんな人が旦那になるって考えるとゾッとしますね...

そうなんです!
    「見てると悲しくなるから」ならまだ納得出来るんです!
    でも明らかに気持ち悪がって言ってたし、私が大好きで応援してた子に対して言われたので本当に腹立つ越えて冷めました✋
    そして私の娘は心疾患持ちで生まれてきたのでそしたら娘に対しても同じこと思ったのかな?障がい児は気持ち悪いって言ったのかしら?(自分の子は違うなんて言わせねえからな)と思ってあんなクソ野郎と別れて大正解でした🤣🤣

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ。
    言い訳ばっかりで働かない。結局夏場限定の割りのいい楽しいバイトしかしてなかったので、童話のキリギリスかな?って思ってました🤣
    お互いにまだ学生だった頃、彼は社会人並みにバイトで稼いでて、交際開始当時は羽振りが良かったです。半年くらい。それに対するお返しのつもりと、お金はある方が払えばいいやーと何年にも支払いを担当してました😂
    ホント、あの人を人生の伴侶に選ばなくてよかったです〜。唯一役立ったのは、あの人に使った時間のおかげで、今の夫と互いに結婚を意識する年頃に出会える巡り合わせになった事かな🤣🤣

気持ち悪がるとか、、、😨
    いろんな人が居るし、それが自分だったかもしれないし、大事な人だったかもしれないのに。
    ある意味で幸運にも自分と関わりがある人に、障がいを持った人が居なかったのかな。いや、却って不幸なんかな。

私は親が足が悪くて補助具が無いと歩けないです。親が利用する施設でいろんな人と出会いました。私も先天性の病気があって、医大に入院したらいろんな子に会いました。やっぱり機会がないと偏見が強くなるのかもなぁと思いました💦

• 6月6日

当時、高校生でバイトしながら生活してる私、彼氏は社会人で普通に働いてる身。

なのに私がほとんどデート代、食事代出してました。
クリスマスの日、私は彼氏にプレゼントをしたかったんですが
思いつかず何故か現金二万を渡して
彼からは何貰えるんだろうと期待してたら
クリスマスの日、彼氏は新品のブランドの財布を買い
使い古しのぼろぼろになった財布を
これいる?いるならクリスマスプレゼント、はいって私に渡してきました。

なんかここで一気に冷めて別れましたね😖
本当、ダメ男すぎて引きましたよ😫

• ママリ

ママリ

えええええ!!!
    なんちゅー男っ!!!😨
    冷めてよかったです。

思い返せばダメ男なのに、私も『水洗い彼氏』の事が好きで決定的な出来事が起きるまで、結構せっせと彼にお金を使ってました😅

• 6月6日

退会ユーザー

本当、ひどいですよね😩

そうなんですよ、
    ダメな男にまんまとハマってしまい
    別れた後に気づくんですよね😭
    めちゃくちゃ最悪な男だったって、
    恋は盲目で怖いですね😭
    その彼に使ったぶんもったいなくて後悔してます😱

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ホント不思議と別れないと気付かないんですよね😅

結婚しなくてホント良かった!😂

彼の卒業を待って結婚の予定でした。
    ところが彼の就職先は起業したてのOBが1人でやってる会社。雇用手続きをうやむやにされて日当??で働く事になったとかで。
    日当っておかしくないかと問うと「就活がどれだけ大変かお前はわかってない!!!」「これでも良い就職だ!!!」「この先どうなるかも分からないのに結婚なんか出来ない!!」と言われ、、、さすがに「もうこいつ要らね。」と別れる事にしました😅
    彼の学校ってほぼ100%の就職率がウリだったのに、みんなそんな意味不明な進路なの?!ってビックリしました🤣

反動で水彼と正反対の人と交際を開始。それが今の夫です😊

• 6月6日