※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から3歳の息子が4時間で5回はきました。その後は受診して夜は寝れて…

昨日から3歳の息子が4時間で5回はきました。
その後は受診して夜は寝れてました。
朝からスプーン1杯分から水分をスタートし吐かずに今の時間まで水分はとれました。
今はキャップ5杯分くらいの量を吐かずに飲めてます。
夕食は食べさせていいと思いますか?
煮詰めたうどんか、おかゆを少量あげるのを2回にしてあげるつもりではあります…。

コメント

deleted user

今日は吐いたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はまだ1回も吐いてないです!

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら柔らかいもの上げたらいいと思いますよ

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人からも、うどんが食べたいと言われたので少量を2回に分けて食べさせたいと思います!

    • 6月6日