※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

使わなくなったiPhone6を娘の暇つぶし用動画プレーヤーに再利用出来ない…

使わなくなったiPhone6を娘の暇つぶし用動画プレーヤーに再利用出来ないものかと思って、iPhone6を発掘して色々いじくってるけど、どうも上手くいかない😭

まずは充電して電源入れてiOSも最新版に更新したら、機種変更するのに消したデータが丸々復活して、何故か今使ってるiPhone8に全部移動されてて超ショック😱

ヤホー先生、Google先生、助けて〜😂

コメント

みにお

私それで写真データ消しちゃって、今の携帯の写真も全部消えちゃったことあります😂笑
旦那が調べたところ、とりあえず古い携帯のほうのAppleIDをサインアウトしておけばよかったみたいです🥲💦

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

データ消えてしまったのですね😱
    私も確認したところ、今のところ現在使用の方はデータ大丈夫そうです💦

今は古い方用のAppleIDを作っているところで、最後のパスコードで何故かエラーではじかれ振り出しに戻った所です😭

• 6月6日
  • みにお

みにお

姪っ子が家に来て、その場で古い携帯のデータ全部消して携帯あげた後に発覚しました😂笑
    色々調べても上手くいかなかったりして難しいですよね😭💦
    頑張ってください!!✨

• 6月6日
  • かつらぎ

かつらぎ

思い出が全部消えて泣きますよね😭
    ようやくAppleID作成中まで辿り着き、あとは作成完了を待つのみとなりました💦

ヤホー先生とGoogle先生に助けられながら、この後も引き続き頑張ります👍

• 6月6日