※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那がすぐ音信不通になります。ずっとこんな感じで、他にもお金、自営…

旦那がすぐ音信不通になります。
ずっとこんな感じで、他にもお金、
自営の仕事面のめんどくさい部分をやらない(書類)
過去に不倫やこんな時期にキャバクラ…などなど
もう耐えられず別居をしました。
そしたら、家はどこから始まり、
言わないと意味わかんねーとキレ、
来たら来たで、風呂貸して、洗濯してと
普段と変わらなくなりました。
ただ寝泊まりはさせません。
今まで音信不通で何週間も帰らなかったので、
向こうの都合の良い様になってます。
私は、別居して頭を冷やすように伝えて、
家に来なくて良いから、連絡だけは
取ることを絶対にしてね!と約束しました。
なのに、その話し合いの数日後、
さっそく音信不通になりました。
もう治らないなってわかりました!
遅いよやはやく気付かないとなどの批判は
やめてください。
子供もいるので、いろいろ考えて
我慢してきましたが、もう無理です。
いつもは、音信不通の際
LINEも送り、電話もかけていましたが
全部無視されていました。
今回はもうLINEも電話もせず、
ほっといています。

義両親はこの件を知っていても
旦那の連絡を待つスタイルです。
義両親も無視されています。
旦那が自営なので、行動が住所なのと
いろいろな会社を回るので
どこにいるかもわかりません。

旦那にもう離婚したい話は
どうしたらいいか悩んでいます。
旦那がいそうな場所に行き
探しますが、会えません。

時間のある方ご相談乗っていただきたいです。
長くなりすみません。

コメント

はるまる

調停申し立てるのはどうでしょうか?

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ありがとうございます!
    離婚調停ですか!?
    協議にもならないなら
    それしかないですよね😔

    • 6月6日
  • はるまる

    はるまる


    話し合いにならないなら調停にするのが1番ですよ☺️!
    正当な理由なく出廷しなかったら向こうが不利になるだけですし👍
    会社にいるのが分かるなら会社に郵送すればいいと思います⭐️

    • 6月6日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    それが一番ですね!
    ただ、郵便物すら
    見ない奴なんです…
    この前会社へ行ったら
    郵便物が山積みで開封すらして居ませんでした。
    それも督促やら〇〇弁護士や、ヤバいやつでも無視です。。

    • 6月6日
  • はるまる

    はるまる


    見てなかったらそれまでですし、こっちが有利になるだけですよ😏👍
    申し立ての時に顔合わせたくないって申請する欄があるのですそうすれば旦那に会わないまま調停出来ますよ👍

    • 6月6日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    みない方が悪いですよね👎
    そうなんですか!
    知りませんでした👏
    詳しくありがとうございます😊
    はるまるさんも調停されたんですか!?

    • 6月6日
  • はるまる

    はるまる


    私も話し合いにならなかったので別居→離婚調停で離婚しました☺️👍

    • 6月6日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうだったんですね!
    話し合いは揉めて話にならなかったんでしょうか?
    その後お子さんと面会してますか?

    • 6月6日
  • はるまる

    はるまる


    元旦那と離婚した時は子供いなかったんです😭!

    向こうが離婚したくないの一点張りだったので話し合いにならず😢💦

    • 6月6日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうだったんですね!
    再婚されたんですか?😊

    意見が合わないと
    大変そうですね…😔

    • 6月6日
  • はるまる

    はるまる


    そうですー☺️!
    息子は今の旦那との子供です👶❤️

    そうなんです💦
    顔も見たくなかったので
    調停しました😭

    • 6月6日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    幸せになれて
    良かったですね😊
    離婚されてどれくらいで
    再婚されましたか?😊

    そうなりますよね…
    離婚理由って聞いても大丈夫ですか?😔

    • 6月6日
  • はるまる

    はるまる


    離婚してから5年後に再婚してます☺️!

    離婚理由は性格の不一致と義両親が嫌だったからです😭💦

    • 6月6日
  • ままり🔰

    ままり🔰


    5年後って良い感じの
    タイミングですね!!
    どうやって今の旦那様と
    知り合えましたか?😊

    そこ大事ですよね!
    性格合わないと絶対無理です!
    義両親は…選べないけど、
    旦那がダメなら義両親も
    合わなそうですね😔

    • 6月6日
  • はるまる

    はるまる


    今の旦那はたまたま飲み会で知り合った感じです🤣💦(笑)

    そうですそうです😭💦
    あと宗教も絡んでて…結婚するまで教えてもらってなかったというか…😭💔

    • 6月6日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    運命ですね♡
    そういう出会い方も
    その日行かなかったら…
    とか考えると✨

    宗教ですが!
    教えてもらえないの
    辛いですね😔
    元旦那さんも宗教に熱心でしたか?

    • 6月7日
  • はるまる

    はるまる


    そう思うとありがたいですね〜🌻💓本当にたまたまだったんで🤣💦

    元旦那はそんなこと無かったんですが、義実家に行くとお祈りの部屋?みたいなのに案内されたりし始めて…💔

    • 6月7日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    そして可愛いお子さんも産まれて😍
    お祈りの部屋??
    初めて聞きました🤔
    仏壇でしょうか?

    • 6月7日
ママ

旦那さんは家はないということですか?

  • ままり🔰

    ままり🔰

    旦那は小さな会社経営をしていて、そこに寝泊まりしているみたいです。行ってもタイミングのせいか不在で会えないんです…。
    鍵は私も持っています!
    なので中は見れますし、
    置き手紙もしてきました。
    紙の位置が変わっていたので、見たけど無視です。

    • 6月6日
  • ママ

    ママ

    それならそこに調停申し立ての書類を送ってもらうように手続きして離婚に向けてスタートしてもいいかもしれないですね💦
    音信不通とかあり得ないですよね💦

    • 6月6日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    調停しかないですよね。
    ただ、会社の郵便物すら
    見ない様な人です。
    督促やら〇〇弁護士とかヤバそうなものも開封していなくて、頭がやばいです。

    • 6月6日
  • ママ

    ママ

    なんか経営自体やばそうですね😅💦
    早めに手を打った方が良さそうな気がします💦

    • 6月6日
  • ママ

    ママ

    3年音信不通だと離婚が成立するみたいですよ

    • 6月6日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    経営やばいです。
    旦那には向いてないのに
    気づいてないんです…
    3年みたいですね😔
    そんな待てないので
    やはり調停しかなさそうです😔

    • 6月6日