※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から入院し、誘発分娩をします。臨月になると早く産みたいと思っていましたが、予定日を過ぎると怖くなり、気合いが入りません。赤ちゃんが頑張って出てきてくれるのに、自分は弱い母親だと感じます。

明日から入院して誘発分娩をします!
臨月に入った頃は早く産みたい!!って毎日の様に言っていたのですが、予定日超過していざ産むとなると怖くて今にでも泣きそうです😭
赤ちゃんも頑張って出てきてくれるのに自分は弱い母親だなぁって思います😭
なかなか気合いが入りません、、😩

コメント

ミッフィ

元々痛みに弱くて処女卒業するのもこじらせた私ですが😂出産は思ったより大丈夫でしたよ✨赤ちゃんも頑張ってるんだと思うと自然と頑張れました👶あと鉄砲で頭打たれるよりはマシだ!とか考えながら耐えました。笑 不安だと思いますが大丈夫ですよ☺️頑張ってください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛みに弱くて内診グリグリの前も怖すぎて検索魔になってたくらいです🤣
    赤ちゃんも頑張ってるんだと自分に言い聞かせて私も陣痛を耐えてみます!😊
    ありがとうございます💖

• 6月6日
はじめのママリ🔰

出産、みんな怖いですよ😭
でも絶対終わりはあります!
可愛い可愛い我が子に会えます☺️✨あとほんとに残りわずかの一心同体たのしんでください🧸💕早く可愛いあかちゃんに会えるといいですね🥰とりあえず呼吸だけしっかり意識して頑張ってくださいね🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん怖いですよね😭
    最後の1日お腹沢山撫でて過ごして明日から頑張ります!😊
    ありがとうございます💖

• 6月6日