※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
雑談・つぶやき

なんだかとても不思議な感覚。昨年6月2日に第三子を死産してちょうど1年…

なんだかとても不思議な感覚。

昨年6月2日に第三子を死産してちょうど1年たった先日。
とってもとっても可愛い男の子を出産する夢を見ました。
とても安産で長男と次男の顔を足して2で割ったような
本当に可愛い子でした。
現在の家で男の子3人育児をする自分が不思議としっくりきました。
起きた後も夢なのか現実なのかの区別がつかず、子供たちがママー!と声をかけてくれ現実だと気づいたほどです。

なんだろ。この感覚。
うまく言葉に出来きません。
ふわふわ?ぼーっと?
きっとまだ完全には気持ちの整理ができてないんだなぁ
引きずってるんだなぁ。
きっと会いたいと思ってる私に会いにきてくれたんだね
ありがとう☺️

コメント