※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

批判はご遠慮願いたいです🙇‍♀️💦産後1~2ヶ月ほどで兄弟姉妹の結婚式に参…

批判はご遠慮願いたいです🙇‍♀️💦
産後1~2ヶ月ほどで兄弟姉妹の結婚式に参列された方いらっしゃいますか?
どんな服装で参列されて、どんな事に気をつけていらっしゃいましたか?
またあって良かったものなど教えていただけると嬉しいです。

8月の実兄の結婚式に今のところ家族4人で参加予定で、下の子が2ヶ月になる少し前なので別室とベビーベッドを用意してくれるみたいです。
上の子が完母だったので、下の子は完ミにはしないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

式だけですか?
式だけなら別室とベッドだけで十分ですね。

披露宴もあるならば上の子が飽きた時に遊べるように後ろの方に遊び場を用意してもらったほうがいいですよ。

服装は授乳ができる服装、あとは夫婦でよく話し合って下の子が授乳で離れる時は上の子をどうするのか一緒に連れて別室に行くのかやぐずったときにどうするのかなどしっかり話し合っておいた方がいいです。

• ママリ

ママリ

披露宴もあります!
    飽きたら別室で、と思ったのですが、遊び場あった方がいいですかね?

授乳口付きのフォーマルワンピースでいいでしょうか。
    ありがとうございます。上の子の対応も話し合っておきます!

• 6月6日