※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

おねしょについて悩んでいます。仕事復帰後、おねしょ対応が心配です。皆さんはどうしていますか?

おねしょについて。
ワーママさんに質問です。

現在、育休中ですが、もう少しで仕事復帰します。

まだ一番上の子がたまにおねしょをしてしまうのですが、今はまだ育休中なので時間に余裕があって、シーツなどの大物も洗う時間がありますが、仕事復帰したらそんな時間はなくなるので、どうしようか悩んでいます。

みなさんはどうしていますか?
教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

✩sea✩

仕事してます^^*
3人目がまだ夜中おしっこ出ちゃうので、オムツです💦
朝からシーツの洗濯など、考えただけで疲れ切ってしまいそうです💧

  • はちみつ

    はちみつ

    なるほど!
    寝るときだけオムツにするんですね。確かにしちゃっても大丈夫ですもんね!!

    • 6月6日
nammy

本当は良くはないと思いますが、実際朝困るので、平日は夜寝るときだけ、おむつしてもらってます。朝起きて、普通のパンツにはきかえます。

  • はちみつ

    はちみつ

    仕事ある時だけ夜オムツって言う手もありましたね!

    • 6月6日