※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのオムツを変えたら、「だいすき」の文字がありました。嬉しくて娘に抱きしめました。知っている人いますか?

知らなかった!!!!!!😳

ナチュラルムーニーをずっと使っていて、さっきいつも通りオムツ換えをしようとしたら、、、😳😳😳

なんこれ!!!!「だいすき」の文字が😭😭😭💗

娘が言ってるわけじゃないけど、めっちゃ嬉しい😭💞💞💞笑

朝から、ママの方がだいすきだよ〜😊ってギューってしちゃいました💞

みなさん知ってましたか?😳私だけ知らなかったのかな、、笑

コメント

ありがとうとかもあった気がします🥺🥺わたし最初みたときびっくりしました💭💭

• ひーまま

ひーまま

私もびっくりしました!😳💞というか、今の今まで気付かなかった…(笑)夜中とか白目むきながらオムツ替えしてるので、もはや見ずに捨ててました🤣

さっき全部のオムツ見たら私のには、ありがとう入ってなかったです😫笑

• 6月6日

退会ユーザー

わたしも気づくまでみてるはずなのに気づけなかったです😂😂ありがとうに出会えるといいです💓

• 6月6日

わぁ、素敵です🥺💗💗💗
こんなおむつあるんですね😳💗

• ひーまま

ひーまま

素敵ですよね💞🥺
    全部についてるわけじゃなさそうです👀!
    育児疲れの合間にかなりほっこり癒されます😹💗
    そして娘が言ってるわけじゃないけど、なぞに嬉しすぎました😭💞💞笑

• 6月6日
na

知らなかったですー😂
なんか嬉しくなりますね🥰
2人目からナチュラルムーニー
使い始めたので、見てみます🥺💗
教えて頂きありがとうございます❤️

• ひーまま

ひーまま

私も毎日何回もオムツ替えしてるはずなのに、今知りました🤭笑
    娘が言ってるわけじゃないけど、それを履いてる娘が愛おしいです😂💞💞💞ぜひKさんも味わってください💞💞💞(笑)

• 6月6日
ママリ

同じ2ヶ月ですね☺️
Sサイズですか?
うちもナチュラルムーニー使ってます!いつもオムツの上の方は色が変わらないことが多いので知らなかったです😳今日からじっくり見てみます😎