※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐について教えてください。新生児から使える設計だと思いますが、5ヶ月頃からエルゴなどに切り替える必要がありますか?2個持ちで使い分けている方、布の紐が大きくなると下がらないか不安です。

コニーの抱っこ紐につにて教えて下さい。

コニーは新生児から結構大きくなっても
使える設計だと思うんですが

新生児など結構小さいころに
使ってる人をよく見ます。

ある程度5ヶ月頃から
エルゴなら切り替えたりしますか??

2個持ちで使い分けたりしてる方は
教えて下さい。


小さいと包み込まれてるイメージですが
大きくなると
ダラーんと布の紐が下がらないか不安です。

宜しくお願いします。

コメント

こむぎ

6ヶ月くらいまで使ってました!
段々と自分で動きたくなって布から抜け出したがってダメでした😂

しろくま

新生児から使ってます!

家で寝かしつけする時などはコニーです。
外出かける時は抱っこ紐使ってます。

9ヶ月になりましたが、普通に使えてます!もう頭とかは入らないですが…😅
両手使いたいからとかだときついかもです…最近は抱っこするのに腕が疲れるから補助的な使い方になってます!

さき

我が家ではコニーは寝かしつけ用の抱っこ紐として大活躍してます!すぐ寝てくれるし着脱も楽なのですごくおすすめです🥺✨
うちは大きめベビですが今のところ布の部分がダラーンとなったりはしてないです!
お出かけは別でベビービョルンの抱っこ紐を使ってます!