※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではないのですが私の夫はこのご時世でも会社の中で飲み会が週に1.2…

質問ではないのですが私の夫はこのご時世でも会社の中で飲み会が週に1.2回あります。そしてごくたまに翌日休みの日は飲みすぎて会社でつぶれて朝帰ってくることも💦さすがに朝帰りは父親としてだらしないので、叱りかなり反省してるようですが、飲み会は私は息抜きの場だと思っているので許しています。(ただ遅くなってごめん、的な言葉は伝えるように言ってます笑)
昨日友人と4人で会った際に「それ絶対不倫してるよ!」と言われ、夫を信じて慕っているのですが急に不安になりました。。。友達の意見に惑わされる自分にも苛立ちが立ちますし。夫に確認した方がいいのでしょうか?やめた方がいいですよね。。。

コメント

バンビ♡

確かめてみた方がいいと思います。モヤモヤしてるのは良くないので。
ただ言い方は、冷静に言った方がいいと思います。その時の旦那さんの様子は要チェックです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かめてみましたが、やはり不倫してるとは思えないんですよね💦そして旦那に会ったことない友達から勝手に疑われてることに正直憤りを感じています。器が小さいですよね。。

• 6月7日

飲んでてみんな先帰っちゃうんですか?笑
見回りの警備員とかいないんでしょうか…
会社のセキュリティなど朝帰り出来る環境なのか。

だからと言って即不倫とは思わないけど、朝帰り以前に会社の中で週1.2回も飲み会本当にあるの?って感じます。
そんな会社今まで聞いたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに大きな会社じゃないのでセキュリティとかは甘いんだとおもいます。私の前の職場も朝帰っても誰も気付かないようなセキュリティでしたし。笑

私は朝帰り以外全然気にならないのですが皆さん結構気にするんですね💦💦💦

• 6月7日
ゆ🧸(23)

旦那さんに確認取るのもいいですがやはりこのご時世朝帰りの飲み会は確かに怪しいとも思います💦
行動見てみるのもありだと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く気にしてませんでした💦疑い出したらキリがないので知らない方が幸せだと思って決定的な証拠が出てこない限りは信じてみようと思います。

• 6月7日

うちは朝帰りとかあり、うん?って思ってましたが結局不倫してましたね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か怪しい点があって気づいたんですか?私はぼーっとしてるのでどうして気づいたのか参考にさせてもらいたいです。

• 6月7日

退会ユーザー

残業という割に残業代がついてない、態度が冷たい、携帯のパスワードを変える、携帯を持ち歩く(お風呂とか)とかですかね🤔

• 6月7日

心配を募らせるようですが、うちもそのパターンで不倫してました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうして何をきっかけに気づいたんですか???

• 6月7日
aiko

つぶれてたって言うと何しててもそれが言い訳になりますもんね💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事の後にお酒飲むのは好きだった方なので、育児にちゃんと力を入れるならどうぞお好きに…って考えなんです。ダメンズに育てる嫁ですよね笑

• 6月7日